かえるの学校♥手作り教室レポート | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

こんにちは、うさびです。

 

昨日のかえるの学校♥手作り教室ではいろんなワークショップが行われてました。

お隣はfifty-fiftyのcooさん、この方とお話してると死にそうなくらい笑います。

 

全部は写真に撮り切れてませんでした。ごめんなさいショック

 

ゆとまゆさんのブース

花の杜さんのブース ワークショップ中を撮らせていただきました。

アジサイ

カワイイブーケ 樹脂粘土でできてるんですよ。軽いのです。

こちらにきれいな写真がアップされてます。→

 

わたしが今回買ったもの

何よりもいろんな作家さんと情報交換できたことが一番のタカラです。

夕方お茶のつもりが食事でした。サイゼリアの会計で『888円』

miwa先生にがま口好きさんなら『パチパチパチ』だねと言われました。

おぉ、がま口の神降臨?? イベント終了後に?

今のうちに型紙を引きましょう。

 

次回のかえるの学校♥手作り教室は7月19日です。

 

お読みいただきありがとうございます。