無事終了しました。ありがとうございました!! | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

うさびです。

2日間のイベントが無事に終わりました。 朝は小雨が降っていて心配でしたがおいで下さったみなさまありがとうございました。

慣れないもので右往左往しましたが、先輩方の真似をしながら・相談しながらなんとか乗り切ることができました。

がま口の先輩だけでなくいろいろな作家さんとの交流ができたこともとても刺激になりました。

イベントってすごいですね。

 

熊本地震被災地支援ブース

フェルト作家さいとうのりこさんのフェルト人形 かわいいんですよ。

ハンドメイド工房ルポゼ・ルクールの由岐美さん パワーストーンとビーズのブレスレットをワークショップで作りました。 効果もバッチリ出てきましたよ。

まだまだ写メ撮りましたが続きはまた明日。

さすがに今日は早く休みます。