SAKU RA SAKUレポート | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

おはようございます、うさびです。

昨日に引き続きSAKU RA SAKUのレポートです。

 

michaein(ミカエルン)さんの陶芸です。 ラクダとかヤギって見たことがなかったので新鮮でした。しかもキュートですよね。 

そしてそして、初日のヒット商品が三段フリフリのカラフルエプロンでした。

しまった!!!!!!  写真がな~い!

 

fifty-fifty cooさんのバッグです。 マチがたっぷりあるのですがちゃんとバッグが立っているのです。

不思議で不思議でcooさんに聞いてみたのですが、『ポケットを付ければそうなるよ』と言われるばかりです。  洋裁音痴なワタシには?????

 

kiraraのfujimotoさん  グルーデコ®。キラキラのチャームやアクセサリーでした。

キラキラですよ、やっぱりキラキラはトキメキますよね。

お教室ではこのスワロフスキーいっぱいのこれを作れるように教えていただけるんです。

 

Flog Princessのmikuさんの作品です。

ちっちゃいけれどシザーバッグは超リアル。取り出せるし、落ちないようになってるし。

すごいですよね。

鞄の形のチャーム?はボタンを開けると小物が入れられるんです。凝ってるぅ。

 

ななさんのがま口です。ミシンが上手できれいなんですよ。

柄のチョイスにズキュンとやられてしまいました。

maniさんの猫がま これもツボなんです。

miwa先生のお教室の生徒で6名が参加。(がま口ジャック)みんなテイストが違いました。

お気に入りのがま口を見つけていただけましたでしょうか。

 

販売そっちのけでいろんなブースにお邪魔して質問したり、ワークショップに参加したり楽しみまくってしまいました。

写真に撮り切れませんでしたが、いろいろな作家さんの素敵な作品がいっぱい見られて幸せです。

 

体中あちこち痛くて、さすがに今日はがま口作れません・・・・・

まったり過ごします。