初イベント SAKU RA SAKU | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

おはようございます、うさびです。

昨日は初のイベント、無事初日を終えました。

アトリエ MGS 初日は3人です。

たーたんさんのコーナー 

タッセル使いが素敵、何より仕上げがきれいです。

岡崎先生のコーナー 

古布のプラがまがホント素敵です。

ごちゃついたうさびのコーナー

うさびのがま口をお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

もっともっと皆さんに喜んでいただけるよう精進します。

 

会場でお話しさせていただいたハンドメイドの諸先輩、がま口の先輩方、

楽しくて貴重なお話をありがとうございました。

駆け出しのわたしには参考になることばかりです。

 

そして姉のでびゅうに駆けつけてくれた妹です。

お花をもらって照れちゃいました。 でもとっても嬉しかったです。

ありがとう。

今日はちゃんとほかの人の写真撮ってきます。

アサトさんも合流しますヨ。