息子がガシャポンでゲットしたおもちゃが、お出かけ要員として超優秀だった件 | アラゴラスの頭ン中

アラゴラスの頭ン中

読書とオペラをこよなく愛する主婦アラゴラスの徒然日記

子供とお出かけ、となると、
どのおもちゃを持って行こうか、
悩みませんか?

うちは今日、
お出かけにおもちゃ
忘れてしまったのですが、
たまたまガシャポンでゲットしたおもちゃが
お出かけ要員として
めちゃめちゃ優秀だったので、
紹介しました。

商品はこちら。

その名も「タマゴラス」。

ちょっと背景がアレですが、
スルーしてください(^^;

これ、卵を開けると
こうなっていてですね。

中の部品を展開すると、
ライオンに変身!

お出かけのおもちゃって、
バラバラになって
失くしそうなのも困るし、
悩みますよね。

それが、このタマゴラスは

1. バラバラにならない
2. コンパクト
3. 子供が好きな変身モノ

と、お出かけおもちゃとしての
条件を兼ね備えているのです。

これ、クオリティ高いなーと思ったら、
バンダイなんですね。

他に、ブラキオサウルス、
チョウチンアンコウ、
ウサギがいるらしいです。
どういう基準かわかりませんが。

300円とガシャポンにしては高めですが、
納得のクオリティなので、
うちは文句なしです!

どこで手に入るかわかりませんが、
見つけたらゲットするの
おすすめですよー。

とか思ってたら、
Amazonでフルコンプセット
売ってました(笑)↓
うちでゲットしたのは多分これ。
すごいな、Amazon(笑)