白鷺のぬきあし、さしあし!? | おやじのGTK

おやじのGTK

還暦も4年が過ぎ、自身の仕事も再雇用になり、最近の関心は、G:グルメ(食べ物)、T:趣味(もっか釣り)、K:自身の健康です。
とにかく、続けやすい内容と、今一番自分の中で関心のあることを選びました(笑)

朝の散歩中の風景です。
近くの池の周回歩道を歩いている時、池の白鷺がエサを見つけたのか、まるで絵に描いたようなぬき足、さし足状態、しのび足状態!?で歩きだしたので、思わずスマホを向けてしまいました。

どうやら、えさは逃げたのか、見つからなかったようです。


クロサギもいました。

こちらはただ佇んでいました。


こちらの池からは、朝の光を浴びた二上山、葛城山、金剛山の山並みも見渡せます。


またダイヤモンドトレール、歩きたくなりました!