柳原可奈子 似顔絵 | 福玉本舗〜ノンジロウのブログ〜

福玉本舗〜ノンジロウのブログ〜

映画や本、テレビ、音楽のことやイラスト、似顔絵等をきままに書いてます。

yanagihara

先日放送された『ウンナン極限ネタバトル』で柳原可奈子が見事100万円獲得。
って事で似顔絵でも描こうかとYou Tubeでいろいろ検索してたら『柳原可奈子のワンダフルナイト』というラジオ番組がたくさんアップされてるのを発見。ちょっとどんなもんかと聞いてみたところ、普段テレビで見てる分には感じなかったんですが、この人声がすごくいいんですね~(^∀^)
結構早口なんですが、すごく耳障りがよくってずっと聞いてられる感じです。
ちょっとした発見でした。
まあ内容はなんて事ないんですが
( ̄▼ ̄;)
そういえばテレビでも声だけの仕事もしてましたね。
これからも活躍を期待したいとこです
\(^o^)/