武井壮 似顔絵 | 福玉本舗〜ノンジロウのブログ〜

福玉本舗〜ノンジロウのブログ〜

映画や本、テレビ、音楽のことやイラスト、似顔絵等をきままに書いてます。

takei

去年ブレイクし、もうすっかりテレビでもおなじみの存在の武井壮。
5日放送の『芸能界特技王決定戦TEPPEN2013』の100メートル走で優勝してましたが、そりゃ勝つでしょうね、なんせ元陸上十種競技の日本チャンピオンで39歳の現在でも100メートル10秒83の記録を持ってるんですから  ( ̄▼ ̄;)

他の芸能人と一緒に競わせたらダメですって。

ちなみに今回決勝で武井に破れたのは松竹芸能のおねだり豊。
この人も大学時代陸上選手で『炎の体育会TV』の陸上で結構活躍してて、芸能界最速を誇ってたんですが武井にはボロ負けでした。

この武井壮ですが神戸学院大学法学部卒だそうで、さすがに頭もいいだけあってシュミレーションでいろんな獣や人、アニメのキャラなどと戦うネタもよくできてるな~て思います。
少なくともサバンナ八木やなかやまきんに君よりはちゃんとネタとして完成されてるんじゃないでしょうか。

自分はわりと好きなんで今年も活躍してほしいですね( ̄∀ ̄)