大人女子文化祭でお話させて頂きました! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

お久しぶりです!

 

もう、前回いつ記事を書いたかわからないくらいブログと疎遠となっていますが

アップすると変わらず見に来てくださる皆様、いつもありがとうございます。

 

今年も残すところ後1か月となりましたね^^

 

私の今年のニュースの一つ、は実は花咲塾以外の活動では、「天野光加」というビジネスネームを辞めて「山田美華」という本名で活動しております。

皆さんにも、きっと、どっちゃでもいい情報なんですが(笑)

一応ご報告致します。

 

さて、先週は3年ぶりかな?いつも、お声をかけてくださるWhiteちゃんからお誘いいただき横浜鶴見で開催されました「大人女子文化祭」に行ってきました。

 

 

今回は「アイアイ・スクール」理事という立場から「SQ教育」についてのプチセミナーをやらせて頂きました^^

 

すっかり雰囲気が変わったなかでも懐かしい方が何人かいらしていて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

主催された「ぎんべ」ちゃん、執行部のみなさま。

ゲストの皆様、ご縁を頂きました出店者の皆様

ありがとうございました。

 

 

久しぶりに、ブログで繋がるご縁の「素敵」に触れ

ここ(アメブロのご縁)から始まった事を思い出し、

そして、今がある事に感謝が湧きました^^

ブログ再開しようかな~とおもいました。

 

毎日書かないだろうけど、ぼちぼち、頑張ります♡

 

 

光加