たまには、ゆっくり散歩の贅沢から… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

歩いているうち、天然酵母の手作りパン屋さんや、古民家を改装しためちゃくちゃお洒落なカフェを発見!


10月末に越してきてから、バス停や駅と家を往復するばかりでゆっくり近所を散歩したこともなかったけど、改めて歩くとなんとも「気」のいい町

不器用なわたしは、神社まわりながら、「ついで」ができない。


だから、写真は撮れない。買い物できない。寄り道できない。

お家にかえって一仕事すませ、早速、一番近くの古民家カフェに行ってきました。


癒しの落ち着いた空間で、素敵なjazzが流れるなか、ご褒美ランチ頂いてきました‼


あ~おいしかった😌❤





幸せ、幸せ♥

午後も、頑張ります!