意図してぼーっとしてみる | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんばんは、天野光加です♪


朝起きると、夫が紅茶のティパックの紐を垂らしたマグカップを前にタバコを吸っていた。


「凄い‼朝から紅茶いれたんだ~」
と言うと、


「いいや、煎れてないよ」
と言う夫。


それでもなお
「じゃあ、この紅茶は誰がいれたの?」
と問う私。


「知らないよ~」



そこで記憶がつながった。


「そうだ、私夜中に紅茶いれたんだ~
飲むの忘れてた~」
と言う私。


夫、苦笑い。


平和ボケの毎日(笑)


忙しすぎると無意識さんが勝手に、ぼーっとして、何やらいつもしでかしてくれるけど、


あえて、意図してぼーっとしてみる。






あー、幸せだなぁ♪