どっかで聞いた様なことだけど… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

花咲塾で扱うことは、もしかしたら、どこかで聞いたことがあることやよく言われている事が多く含まれているかもしれません。


でもね。自分で言うのもなんですが、どっかで聞いた様なこと言いますが、よく似た様なことでもなんかちょっとだけ違うこと言ったりやったりします。


『そのなんか違うとこ』が割にお役に立てたり、実は大事だったりします。


目に見えて、ガラッと何かが変わるような刺激的なパフォーマンスは致しません。

なので、物足りなく感じる方もいるかもしれません。

でもね。その場で刺激的な変化はなくても、「あれ?気が付いたら私‥‥」なんて事が起こります。

どこに効いたのかが自覚しにくいコアにアプローチしていますので気が付かない人も多いのです。


「よくよく考えたら、花咲塾ガきっかけでした」というお喜びの声をよくお聞きします。



私がお話しているのは、目の前の人の口から発せられる『言っている事』ではなくて『内なる声』の方。

なので、同じような状況のお悩みの方でも、人によって言うことが違うことも多々ございます。

これが私の、感じている事を活字にするのが難しいことになってしまう一因でもあります。


それぞれが違う個性なのに、同じになど扱えないのです。



そんな私とは、やっぱりリアル出会って頂くのが一番!!


てなわけで、気軽る~~~にお話させて頂ける茶話会から、がっつり『自分を知る』深い講座まで、それぞれの目的と用途に合わせてお選びいただける、たくさんの機会を企画しております。



◇◇ガッツリ『自分を知る』講座◇◇

◆沖縄◆

コーチングフォーセルフ(CFS)

CFSは「自分が誰かを知る」「自分自身をコーチングできる」「魂の使命と、肉体の使命を知る」講座です。


『自分が誰か』を掴むことは今後の人生にパワフルにやくだつことでしょう。


【日時】5月20日10時~13時

【会場】てぃるる
沖縄県那覇市西3-11-1

お申込・詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/event/show/123209



◇◇きがる~~~にお話する機会◇◇

◆名古屋◆

花咲塾オリエンテーション

【日時】2016年5月17日(火)12:30~14:30

【会場】花咲ルーム
名古屋市中村区椿町9-21 402号室

お申込・詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/121539




花咲塾のSHOWCASE(公式HP)が出来ました!!
SHOWCASEとは、名の通り『見せる』ための『箱』のことです。
ブティックに商品が並ぶように私の想いを並べております。
どうぞ、覗いてみて下さいませ。

花咲塾SHOWCASEはこちらから♪



まずは…




あなたにも幸せが伝染します^^



天野光加