追伸!私から連絡しなきゃこの関係は終わるのね!! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

「 私から連絡しなきゃこの関係は終わるのね!! 」にいいね!した人一覧|あなたの花を咲かせる『花咲style』
http://s.ameblo.jp/nonisakuichirinno/iine_entry-12140007661.html



私から連絡しなきゃこの関係は終わるのね!!



そもそも、私自身が、そう思っているからそれを体験してきたのだと思う。



私自身が、わたしを自分から連絡しなきゃ忘れられるような人と扱ってきた。



今まで、恋愛、仕事、あらゆる人間関係で
この感情に無意識が反応してきた。




その小さき器の私を完了させ、



離れていようがいまいが、
会っていようがいまいが、
目に映るの今生の現実がどうあれ


時空を超えて共に在れる私の器を創作




私にはそれが在るから。




その途端、現実が変化した。




全ては自分の内がわのこと。




サイコサイバネティクス
サーボメカニズム
コンテキストは決定的!



人生がアイアイそのもの(笑)