お友達のお友達はお友達で | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

お友達のお友達はお友達と言う事で…


プロセスやカテゴリーなど
お互いの得意は違えど、
同じ方向を目指す大切な心友のおっきー



からのご縁で…



『すまいるすごろく』を広める為
日本一周、いや3週??しているさとちゃん



さとちゃんとは、寝食を共にし
一緒にお風呂にも入った仲
(笑)




そのさとちゃんが東海地区に来る時には
いつも、予定が合わない・・・



なのに先日なんと沖縄で会えちゃった^^



そのさとちゃんから
お友達のお友達はお友達と言う事で(笑)
ご縁を頂いたアート&ヒーリング フォトンピースのともえちゃん
エネルギーマッサージをしていただきました。




ファスティンングで敏感になっている身体から
なんとも痛いメッセージが…(笑)




口では説明できない気持ちよさ。
奥深い癒しと不思議な時間でした。




そして、ガイド本にはない地元の人がいくパワースポットに
連れて行っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなところを通り…
image


着いた先はこんな景色♡
image

image

万座毛にも連れて行って頂きました^^

image


image


ぼんやり脳や身体を休める


最高の時間をありがとうございました♡