絶えず否定せず見守られている安心感… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

Information
東京花咲塾のお問合わせを複数いただいております。
次期は1月に募集開始します。

花咲塾とは?(天野光加公式サイトに飛びます)


昨日のメルマガ(ブログ記事『ご本人が気が付いていない心の中に眠る声』)に、こ~んなメールを頂きました(*゚ー゚)ゞ

みかさーん(^_^)

今メルマガ届きました。

ありがとうございます♪

確かにみかさん、調律師です^ ^

その場その場の指導だと、自分で解決する力はつかないままになりがち。

悩む度に相談しないと不安になります。

良い意味で放っておかれてる感(違ってたらごめんなさい)が
私にはプラスに作用しました。

でも、絶えず否定せず見守られている安心感…
それがみかさんから感じられるから、動けるんです。


いつも本当にありがとうございます(*^o^*)

続きのメルマガも楽しみにしています。


あはははは、そんな風に感じ取っていて頂けとっても嬉しいです。

愛で見守る放任主義でして…(*゚.゚)ゞ


>その場その場の指導だと、自分で解決する力はつかないままになりがち。悩む度に相談しないと不安になります。


彼女がこう仰る通ように心のプロであるカウンセラーは、クライアントである相手の心をいくらでも自分に通い続けるようにコントロールできると思うのです。



なのでカウンセラー自身の承認欲求が充ちていないと自制が利かないように感じています。





私の魂は、ご縁したクライアントさんが自分の力で人生を切り開けるようになる事喜びを感じます(笑)


そこを目指し、サポートしたいって考えています。



あなたにも幸せが伝染します^^




まずは…



天野光加