不倫が嫌だ~って旦那さんに言いたい | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です^^

先日、↓こんな想いでカウンセリングをお申し込み下さったクライアントさんがブログで感想を書いて下さいました^^

不倫が嫌だ~って旦那さんに言いたい。

けれど… 

今の穏やかな毎日の晩酌の時間や子供との時間はなくしたくない!

でも…

私はこの先の事が不安だからいい加減言いたいんだ~

って気持ちが大きくなりすぎていて・・・

今までの経験では 私が爆発して 嫌な雰囲気が数日続いていたけれど、それも嫌だ~!!

もう何とかして~ヽ(`Д´)ノ!


彼女のイライラの原因は何だったのでしょうo(^-^)o

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加