妬いたっていいんですよ♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

皆様は、ネガティブな感情・執着・嫉妬すべて『悪』だと思っていませんか?

それは、思い込みです。

人は、生まれたとき恐れを持っていません。

何らかの理由で後からいけないと決め、そうなってはならないと思い込むんです。

執着なんてしない自分に、嫉妬心のない自分にならなければいけない・・・

とネガティブな感情の湧かない自分を目指してはいませんか?

すべての出来事を愛と感謝で受け取れる事は、素晴らしいし素敵なことです。

だけれども、そうじゃない時もあっていいのですよ^^

焼きすぎて真っ黒くろすけのトーストじゃ食べられないけれども、焼かないトーストなんて美味しくないでしょ^^

程よく焼けたトーストが美味しいのです♪

感情の揺れない人を目指さなくていいんですよ^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加