『美妻会』東京開催の会場決まりました♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●『美妻会』東京開催の会場決まりました♪

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

名古屋・大阪の『美妻会』に参加してくださる皆様からたくさんのメールやコメントいただいております^^

★ヤッターヽ(*´▽)ノ♪一番乗りだったんですね。

★みかさんに、お会いしたいです。

★思いっきり愛され世界に行くために、当日はめいいっぱい楽しみたいです(^∇^)

★どんな方達に会えるか楽しみ♪です

★参加希望者が多いと伺ったのでドキドキでした。。年内にまたお会いできるなんて♪楽しみにしていますね!

★どんな服装で行ったらいいですか?ドキドキするけど、楽しみです♪

また、今回はタイミングの合わなかった方からも

・美妻会、満席おめでとうございます(*^▽^*)
一般募集ないかなぁ~とのんびり待ってたら満席になってしまいました(>_<)

・仕事でお休みできず、残念です。

・不思議と行ってみようと思ったら、参加したくてたまらなくなってきたんです。近いうちに また企画してください!(平日希望です)

こうしてたくさんの方に、楽しみにしていただけ、本当にありがたいです^^

さて、お待たせいたしました。東京の会場が決まりました。


■12月8日(土)■

【時間】11時30分~15時

【場所】『Grill&WineBar LAZULI 銀座店』

【会費】当日のランチメニューの中からお好きなものをお選びいただけます^^
ランチ:本日のパスタランチ1480円~熟成乾燥牛(ドライエイジングビーフ)ランチ3000円

【募集人数】8名様
ただいま、7名様に参加のご表明を頂いております^^



■12月10日(月)■

【時間】11時30分~15時

【場所】サンシャイン クルーズ・クルーズ

【会費】2100円(絶景を眺めながらのランチビュッフェ)

【募集人数】8名様(ゆったりできるようにMAX10名までは入れる個室をご用意できました)



東京開催の募集は11月29日木曜日夜21時のメルマガから開始させていただきます。

ご興味のある方はメルマガにご登録ください。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら


ご縁のある方と、お話できることを楽しみにしています^^

皆様に幸せが伝染します。

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加