幸せって何なんだろ? | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●幸せって何なんだろ?

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

カウンセリングから時間が経つにつれ、じわじわと聞いてきたようです^^

みかさんのカウンセリングの時にね、たくさん指摘されて。あれ?あれ?私はどうしたいって感じているんだろ?って考え始めました。

幸せって何なんだろ?
私は今幸せかしら?


ラブラブになることを目標に今まで過ごしてきたけど、私はラブラブになったら幸せかな?って。


ラブラブになれたら…


主人から愛の言葉を囁いて貰えたら幸せなのかな?って。


答えは……


彼女の答えは何だったのでしょう??


12月のカウンセリングのお申し込みはこちらから


東京・大阪の出張カウンセリングは、東京残り3枠・大阪残り1枠です。


ご縁を楽しみにしています^^


皆様に幸福が伝染します。


夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加