次々に私の価値観に対する疑問が浮かび上がってくるんです(笑) | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●次々に私の価値観に対する疑問が浮かび上がってくるんです(笑)

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

ご機嫌ノートの書き方をご説明する時、価値観のでき方や見つけ方についてお話させていただきます。

先日カウンセリングさせていただいたこちらの方は、次々結びついてきたみたいですv(^-^)v

価値観について色々と考えてるうちに、私の夫婦生活や人間関係での価値観は全て子供の頃の環境からきている思い込みが大部分を占めてるんだなぁ~ってわかりました。
(気づくのが遅すぎですね…笑)

まだまだ手探り状態で変わってきてないけど、すべては私の思い込みによるものだとしたら、バイバイ(^-^)ノ~~もきっと出来ますよね。

でね、ブログに綴っていると、次々に私の価値観に対する疑問が浮かび上がってくるんです(笑)

あら、これもそうかな?だったらこれもか!

とってもわかりやすいので、ぜひ参考に・・・^^

12月分のカウンセリングも、メルマガより募集を開始いたします^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加