世の中の女性を美しくすることが私の使命 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●世の中の女性を美しくすることが私の使命

セクシャリティ講座の感想を頂いております。2つの課題を見つけられたようです^^
ゆっちさま
みかさま

こんばんは。大阪長期出張お疲れ様でした。早いものであれから1週間、公私ともに忙しくなかなか感想を書けずにごめんなさい。

この1週間、講座の余韻といいますか、なんだか愛に囲まれた毎日でした^^。

最後の振り返りの時にも話しましたが、愛と性欲と承認欲求の違いを判ることができ、旦那さまの愛を受け入れられる自分がいます。

旦那さまに「もう好きじゃない、そうゆう目でみれない」って言われて9カ月、ゆっちさんに「愛されてるよ!」って何回言われても「そんなことない。」って思っていました。

だけど、私だって今回やっとこの3つの違いがわかったんだもん、旦那さまがこの3つの違いを分かって「愛していない」と言ったわけではない。そのことに気付きました。

そっか、旦那さまはPEAホルモンのせいで「愛」と「性欲」がごっちゃになってる。私が満たせてあげれなかった「性欲」と「承認欲求」を相手の女(すみません、まだ嫌いなのでこんな書き方・・・。)に満たしてもらっていたんだ。って。。

私、「愛」って男女の「恋愛」ばかりイメージしていました。でも、ゆっちさんやみかさんに愛をいただいていますよね^^。

講座やブログで知り合ったみんなにも愛をいただいています。そして、私もみんなに愛を与えている。(と、思う)

愛ってほんと近くにたくさんあったんですね!「愛に包まれた毎日」っていうのは旦那さまからだけでなく、土曜の講座(金曜のみかさん教室も)からきている愛も大きいです^^。

あれ、なに書いてるかわからなくなってきたっ!とにかく、なんだか心がとってもあったかいです♪

私が今回一番気付いた部分は「愛」のことでしたが、他にもこれからの課題が2つ。

1つは、性を楽しめるようになること。私の中の可能性はまだまだあるんだ!開発されていないことがもったいないっ!!て知りました♪

もう1つは、女性性と男性性のスイッチを作ること、上手に切り替えをできる女性になることです。

仕事、やっぱり好きです。世の中の女性を美しくすることが私の使命です(これも愛??)そのためには男前な私にやっぱりなりたい。

でも、オフではもっと女になりたいなって思います。両面を上手に使い分けることのできる女性になることを目標にしたいと思います。

今回もたくさんの気づきと出会いの場を作ってくださって本当にありがとうございました。またブログでも、今回の気づきを書いていきますね!

寒くなってきました、お忙しいお二人ですがどうぞ体調には気をつけてくださいね!


素敵な感想をありがとうございました^^

男性性と女性性。両方あっていいんです♪すべてはバランスですもんね^^。

スイッチの切り替えを自分の意思で出来きる女性になる目標と、世の中の女性を美しくする使命^^素敵です。

いつまでも応援しています^^

********************

昨夜の、メルマガから11月分のカウンセリングのご予約を承っております。

11月は、15枠ご用意させていただいております。残5枠となりました。

5日(月),12日(月),13日(火),27日(火),29日(木)

カウンセリングのお申し込みはこちら

****************

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加