具体的なことを教えてもらって少しわかったような気がします | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●具体的なことを教えてもらって少しわかったような気がします

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加です。

本日、対面カウンセリングさせて頂きましたクライアントさんから、早速の感想を頂いております。

アイスブレイクした奥様の頑張って乗り越えようと言うという気持ちが、責められた記憶の癒えていない旦那様の心配と微妙にズレているように感じました。

すれ違いのどの部分をアイスブレイクすると効果的なのかを、具体的にお話させていただきました。
今日は朝早くからありがとうございました。

ありのままを話せて、聞いてもらって「軽傷だよ、大丈夫」って言ってもらってホッとした自分がいます。誰かにそうやって言ってもらいたかったんだと思います。

約半年の間に自信が持てるように「ご機嫌ノート」に取り組み、セミナーやーワークショップに参加して内にいる小さい○○ちゃんを元気にしていきますね。

私は自信を持つって何か資格をとったりしなきゃって考えてたんですけど、方向が違ってましたね。教えてもらえてよかったです。

良妻賢母の本を読むだけでは腑に落ちなかったことが、今日カウンセリングを受けてみて具体的なことを教えてもらって少しわかったような気がします。

本当にありがとうございました!

それにしてもみかさんは色っぽくて笑顔が素敵ですね♪とっても癒されました。

ありがとうございました。


ご感想をありがとうございました。

彼女は、ボタンを掛け違えたまま単身赴任してしまった旦那様の赴任地に半年後に行かれる予定です^^

半年後に、『こんないい女、手放せない~』と言われるくらい身も心も変身して、旦那様をびっくりさせちゃいましょうね^^

応援しています^^

****************

11月のカウンセリングのお申し込みは、10名様分を

10月30日20時のメルマガから募集させていただきます。

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら

皆様に幸せが伝染します^^

夫婦の愛を育てるカウンセラー天野光加