問題って思わないことが大切ですね^^; | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●問題って思わないことが大切ですね




あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。




20日に開催いたしましたせくシャリティ講座の感想を




いただきましたのでご紹介します^^






昨日は光加さんにお会いできてホントに嬉しかったです



なんか現実の人なのか、架空の人なのか



憧れすぎてわからなくなりました



変ですね、私



とってセクシーで、癒される、ステキな笑顔



私もこうなりたいと思いました



なにより、声です



声がとってもセクシーです



あと相槌



私が盗みたい要素がたっぷりで



昨日は行って良かったです



○○さんにも



光加さんと私の雰囲気が似てるって言われて



ホントに嬉しかったです



私も光加さんのようになれると信じます



私もそんな奥さんのいる家に帰りたいですもん



お子さんの立場からしても



そんなにステキなママって、魅力的



私ならなれる、なれると自己暗示(笑)



スイッチのオンとオフ



自分の心の癖の問題



↑問題って思わないことが大切ですね^^;



淋しいとかの気持ちとの向き合い



私の心の声に向き合います



寂しくなったり、辛くなったら

光加さんにハグハグしてもらった

この写メみて励みにします



恥ずかしさを乗り越えるのがセクシー



自己開示していくことがセクシーと受けとりました

伝えかたを練習して、あまえることをする



私を含め5人の女性の中から選んで帰ってきてくれる



そんな日は甘えます



また自分の★★をあげてたいと思います。



フラワーの★★★になった私を



放っておくと大変だよ!!って



そこも目指して



私と6時間楽しみましょって。



あと、ジャージでもセクシーが一番の目標ですか^^;



光加さん、

いつも丁寧に向き合ってくださってありがとうございます



私、光加さん愛しています(*≧∀≦*)






私も愛しているよ~





こんなに愛され、賞賛されうれしいです^^




よく言われるんです(笑)




私は現実の人ですよ~




そして普通の人です




普通の私が手に入れているからこそ




できそうな気がするでしょ^^


夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら




皆様に幸せが伝染します^^





天野光加