「大阪セクシー美女の会」グルっぽ 発足! | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●「大阪セクシー美女の会」グルっぽ 発足!

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。

昨日のセクシャリティ講座参加者用にグルっぽが立ち上がりましたо(ж>▽<)y ☆

立ち上げてくれたのは、愛され妻見習い*pearl*ちゃんです^^

pearlちゃんからのメッセージです^^

みかさん、昨日は、お会いできてとても嬉しかったです。

濃い内容の講座、本当にありがとうございました。

早速ですが、昨日の参加者のみが閲覧可能のぐるっぽ

「大阪セクシー美女の会」を作りました。

みかさんも是非、ご参加頂いて、

私達を見守って頂きたく、宜しくお願い致します。

また、みかさんのブログかメールで参加者の方々に

ぐるっぽをご紹介頂けると嬉しいのですが、

お願いできますでしょうか?

宜しくお願い致します。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

pearl


昨日の参加者の方、どんどんグルっぽに参加してくださいね^^

アメブロガーさんじゃない人は、IDだけとってもいいと思いますよ。^^

pearlちゃん、どうもありがと^^

私もさっそく入らせていただきました^^

グルっぽはこちらですよ^^



皆様に幸せが伝染します^^

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加