私の思いを記事で代弁してくださいました^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

10月22日『旦那様にセクシーだねと言われる』メイクレッスン♪付きランチ会 残2席

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です


先日、せっかく行く関西で、ご機嫌ノート勉強会を開催したいと

突然思い立ち、10月6日の記事 で、日程相談をいたしましたところ


こちらの方が一番に熱烈なメールを下さいました^^

みかさん、こんばんは^^

ラベンダー☆です^^

ブログにアップされていたご機嫌ノートの書き方教室、

とっても興味があります。

もし、19日にご機嫌ノートの書き方教室を開かれるのなら、

ぜひ参加したいです。

そして、せっかくなので、その日にカウンセリングをお願いできたら嬉しいです。

22日は、都合がつきませんが、

その日にご機嫌ノートの書き方教室を開かれても大丈夫ですよ~!

だったら、12月ごろに名古屋まで会いに行っちゃいます^^

実は私、○○在住なんです。

関西でのいろんなセミナー、興味深く拝見しております。

でもね、私には、今じゃないなって思っていたんです^^;

でもね、今回のワークには、行きたいな~!って思えて。

それならせっかくだから、カウンセリングもお願いしたいなって思いました。

関西にはみかさんを必要とされている方がたくさんです。

なので、皆さんのご都合を優先してくださいね^^


私は名古屋まで行く行動力、ありますから~^^

ただ、講座に大変興味をもったこと、

またできれば参加させていただきたいなっていう、決意表明をお知らせしたくなりました^^

では、朝夕すっかり涼しくなってきましたから、

お体、ご自愛くださいね^^

ラベンダー☆

素敵なラブレターをありがとうございます^^

感動するやら、嬉しいやら泣いちゃいそうでしした♪

そして、ご自身のブログで私の思いを代弁してくださいました


今回の「ご機嫌ノート書き方勉強会」は

唐突すぎて反省しております^^;

でもね。


私の思いはラベンダー☆さんが代弁して下さった通りなんです

たくさんの人に知ってもらえるように、

こんな勉強会を東京・大阪・名古屋で定期的にしていきたいと思っています^^

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら


皆様に幸せが伝染します^^


天野光加