今の私に必要な"丁寧に向き合う"というテーマなのかもしれません | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です


先週カウンセリングさせて頂きました方が感想をご自身のブログでご紹介してくださいました。

カウンセリングの後、

しゃっきりとしたやる気がもくもくと。。。と言う感じではありませんが、

それが、今までの"頑張れ!頑張れ!私!"というのではなく、

今の私に必要な"丁寧に向き合う"というテーマなのかもしれません。

湧いてくる自分の感情をしっかり感じ、向き合う事と

旦那様に丁寧に接する事を心掛けながら、

それ以外は、あんまり頑張らずに、休憩中です。


根がまじめなんでしょうね。

頑張るの好きなんだと思います。

でも、思いが強すぎて、周りが見えなくなって、

程好いを通り過ぎて、やりすぎちゃったり(笑)

モリモリ頑張って、取り組んでいる自分も好きですが、

今は、少し、丁寧に、無理をせず、と言う時期を楽しみたいと思います。


ご感想をありがとうございました。


『休憩中』素晴らしいですよ^^


頑張るのが好きで、堕落してしまいそうで手の抜けないかた、お休みができない方って多い気がします。


頑張るのは男性性。休憩は女性性です^^どちらも必要で、どちらもあって素晴らしい。


休憩は大切で、必要な時間です。お楽しみくださいませ。


いつも、応援しています^^


この方のブログはこちら



皆様に幸せが伝染します^^


天野光加