リモートセンシング♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です


昨日は、自宅でクリスタルヒーリングなどのサロンをしていらっしゃる美魔女、


心塾同期で仲良しのairuちゃんにリモートビューイングセッション をして頂きました。


レイキのヒーラーでもあるairuちゃんは不思議なパワーの持ち主です。

同じ空間にいるだけで癒しオーラで包まれます^^
photo:01


なんだか不思議な絵を描きながら、右脳と左脳を活性化させて、

潜在意識からのメッセージを聞き出してくださいます^^


airu:「ん~、今から集中するから、みかちゃんその辺でお好きに・・・何していても良いよ~」

mika:『????』

こんな感じでセッションがはじまると、なんだか身体の芯がほてりだしました。

そんな、不思議な空気の中で潜在意識からのメッセージを紙に書き出してもらいました。

私の使命は『寄り添う』でした^^


只今、モニターを募集されているそうです^^

ご興味のある方はこの期間に是非


彼女の不思議なパワーに触れるチャンスです^^


airuちゃんのブログはこちら

夫婦愛がもっと深まるメルマガの登録はこちら



皆様に幸せが伝染します^^


天野光加