お見舞いありがとうございます♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


昨日は皆様にご心配いただき、たくさんの、お見舞いコメントやメールをありがとうございました。


「私のカウンセリング変更しても良いですよ。言って下さいね」とお気遣いしてくださるクライアントさんまでいらして


皆様の優しさと、愛に嬉しくってウルウルしちゃいました。

少し咳が残っていますが、もう大丈夫です^^

本当に私は幸せ者です。愛をありがとう♪


皆様に幸福が伝染します。。。




あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加