なぜにメイクレッスン?? | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。




10月22日月曜日、セクシャリティ講座番外編、大阪で旦那様にセクシーだね♪といわれるメイクレッスン付きお茶会or ランチ会の予告をさせていただきまして^^;




皆様なぜにメイクレッスン??????????????と疑問に思われているでしょう^^;




実は、私デパートの化粧品売り場で4年程、美容部員をしてた事があります^^




以前「『綺麗」と『素敵』を連発されると・・・」
の記事で、




『突然すみません・・・お綺麗で、とっても目立っていたので・・・・・・・・デパートの1階の化粧品売り場などでお仕事する気はないですか・・・・・・・???』と勧誘されたお話しを記事にしましたが、




実はこの紳士、『美容関連業界で働いた事がある』という確信があって私に声をかけてこられました。




ゆっちさんのメルマガに度々登場する、「私、化粧落としたらすごいんです~」は大袈裟ではなく本当にその通りなんです。




実父にも、「みかは、化粧すると変わる~」といわれるくらい、私メイクが上手いんです^^




よく、リアルでお会いした皆様には、あちこちで綺麗~とか、かわいい~とか、お噂いただいておりますが(ありがとうございます^^)メイクが上手いんです^^




というわけで、みかのメイクレッスン付きお茶会orランチ会、詳細が決まりましたら、メルマガよりご案内いたします^




皆様に幸福が伝染します。。。










あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加