なぜか無性に会いたくなって・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●なぜか無性に会いたくなって・・・


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


2月に夫婦問題カウンセラーである私のカウンセリングを、「夫婦に問題は全くないんです」「でも、光加さんなら大丈夫だとおもって」と仰り受けてくださった女性経営者さんがいらっしゃいます。


彼女は経営者として13年間、経営者セミナーをはじめ自己啓発、心理学、スピリチュアル、占いなど様々なこ とを学ばれてきました。


彼女にとってセミナーは意欲と向上心の名の下に参加しやすかったけれども、自己の弱さを認めるようでどうしても敷居が高かったというカウンセリング。

そのハードルの高かった初カウンセリングに、経営のけの字もわからないカウンセラーとしてもひよっこの私を選んで頂き、その後もいろんな形のご縁をいただいております。


先日、その彼女に無性に会いたくなって、想いたったら即行動の直感で行動するわたくしめは、彼女のお店に行ってきました^^


久しぶりにお会いした彼女は以前より表情が柔らかくなられキラキラ輝いていました。

何でも今は、本来のお仕事が楽しくて仕方ないそうなんです。

『あの時、光加さんの カウンセリングを受けて本当によかった。光加さんとのご縁がなかったら今の私はありません』といって頂きました。


カウンセラーとしてこんなに嬉しいことはありません^^


それまでは、学んでも苦しくなるばかりだったそうです。幸福力UPセラピーの考えかたを学ばなかったら、今まで学んだことも、いまの経営コンサルの学びも、自分にはわからなかったとおっしゃっていました(^^)


当時、彼女のお悩みは経営に関わる、不安やお店の内外のコミュニケーションでした。


幸福力UPセラピーでは、不安や心配は怖れの量と考え、その怖れが何処から来るのかを分解して「怖れ」を緩和する事で問題をみていきます。


問題をなくすというよりは、恐いものをなくしていきます^^経営の不安も、旦那様が原因の不安も仕組みは同じなんですね。

怖れを紐解き、ご自身の癖を見けれると根本的な解決法が見えてきます。

彼女は、今週末に、たった、数ヶ月で売上が、3.91倍になった秘密を全部おしえてくれる起業家向けセミナーを開催されるそうです。


「マーケティングはコミニュケーション」と仰る彼女のチラシやDMは言葉一つ一つに愛が溢れています。


相手を思いやったコミュニケーションで愛を伝えると上手くいく。夫婦も同じですね^^

カウンセリングの後、『光加さんには光加さんにしかできない癒しがある』と言ってくださった彼女の言葉は、カウンセラーとして何ができるのかを模索していた当時の私に、私の得意を知らしめてくれました。私にとっても大切な恩人です。

私のカウンセリングを受けてくださった日は、私のお誕生日でした。そして、偶然にも、私が彼女に会いに行った日は、彼女のお誕生日だったんです。
そんなところにも不思議なご縁とつながりを感じたとても楽しい時間でした^^

彼女のセミナーにご興味のある方はfuufunakaryoukou@gmail.com にご連絡下さい。

ご案内を返送いたします。


皆様に幸せが伝染します。。。。。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加