無事終了のご連絡をいただきました^^ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

※8/26・27 東京で少人数グループカウンセリングをします。

●無事終了のご連絡をいただきました^^

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


新・良妻賢母のすすめ認定講師、葉山芽依さんの、講師デビューであるランチ会の盛会をメッセージいただきました^^


みかさんこんばんは。

今日は初めてのランチ会、おかげさまで無事終了できました。

みかさんのおかげで、参加してくださった方もいらっしゃり、ランチ会でもみかさんのお名前、あがってましたよ♪

参加者さんたちからは、内容は”期待通り”だったり”期待以上”というご感想もいただき、

開催時間も”短かった”とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。

みかさんの応援のおかげで、私のランチ会を知ってくださった方もいらっしゃり、

本当に嬉しかったです。

ひとまず、無事終えることができましたので、お礼を伝えたく、メッセージしました。

いつもありがとうございます!!!


おめでとうございます\(^o^)/

盛会だったご様子、とても嬉しいです(^^)

この会にもささやかながらお役に立てたこと、何より嬉しいです。

この会に出席されたクライアントさんからも、喜びのメッセージをいただいております^^


芽依さんワールドに魅せられた、皆様の満足の様子が目に浮かびます。

芽依さんの愛があふれる益々のご活躍を心より応援しております♪


新・良妻賢母のすすめ認定講師、葉山芽依さんの、ランチ会の様子はこちら




皆様に幸せが伝染します。。。。。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加