キャンセルが出たりしましたら、是非… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

●キャンセルが出たりしましたら、是非…


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」には、皆様に多大な興味・関心をお寄せいただき嬉しい限りです。


セクシャリティ講座のお申し込みが間に合わなかった方から届きましたメールの一部を抜粋してご紹介させて頂きます。

2回目開催(是非 平日に!!)を期待して、キャンセル待ちに応募させていただきました。

本当に本当に本当に残念です。でも 願っていれば きっといつかご縁があって天野さんにお会い出来ますよね♪



セクシャリティ講座、すっっっっごく参加したいんですけど…(T ^ T)

最近ミニスカートにはまっているのですが、夫には「はしたない」と言われてしまってまさに悩んでいます。

図々しくも、第二回、第三回があれば嬉しいななんて思っています。
東京でも行きたいです!(*^o^*)



セミナー名:「旦那様にセクシーだねと言われる妻になる ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」に是非参加をしたいと思い、メールマガジンを楽しみにいたしておりました。

申込時に所用が重なり、すでに、申込の締め切りになったことを、blogで知りました。

今更とは思いましたが、とても残念に思い、あきらめ切れなかったので、もし、追加のお席があったり、キャンセルが出たりしましたら、是非、参加させていただきたい気持ちをお伝えしたく、ご迷惑とは存じましたが、思い切ってメールをさせていただきました。

その際は是非、ご連絡をいただければ幸甚に存じます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


ありがとうございます。


実は、事前に「参加したい!」と表明していただいた方も、数名お申し込みが間に合わないという状況でした。

「携帯からは申し込みフォームが開かなかった」というご連絡もありました。私経由でお申し込みを下さった方もいらっしゃいます。


今回は、ゆっちさんと光加さんにお会いできる!ということが、私にとって最大の魅力でした。ともいってくださる方もいらして嬉い限りです。

このように、希望なさっていた方々の、応援エネルギーもたくさんいただいてセミナーを開催したいと思っています。



皆様に幸せが伝染します。。。。。

あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加