シンクロいっぱい♪ご縁もいっぱい♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。


●シンクロいっぱい♪ご縁もいっぱい♪


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


みかさんのブログの記事が私にとってとてもタイムリーでした。

私宛ての補足説明だと思ってしまうくらいです。


実はこの、タイムリーでしたというメールやメッセージを


皆様から結構よくいただくんです^^


同じことでお悩みの方いらっしゃるだろうな~と


意識的にシェアできる記事を書かせて頂く時ももちろんあるんですが


偶然のシンクロも多いんですよ^^


私は、人も出来事との出会いも全て必然だと思っています。


魂レベルで宇宙に巡り会わせて頂いているんだと思うのです。


そして好転がはじまる時って、いろんなことがシンクロしはじめます・・・



今日は『引き寄せないセミナー』のセカンドステージに行ってきます。


ファーストステージでは、引き寄せないというタイトルなのにも関わらず


様々な違う分野を学んできた人たちが引き寄せられました^^


全員が講師であり受講生のような濃~いセミナーとなりました。


巡りあうべくして引き寄せられたと感じる素敵なご縁でした♪

皆様にも、いろんな活動の中でシェアしていけたらと思います^^


では、いってきま~す♪


★ワークショップ感想★

いろんな方の意見を伺いたくって参加させて頂きました  



孤独感も和らいだ気がします  



ダメな自分をさらけだしても全部OKの暖かい空間   


★カウンセリングの感想はこちら  


★あなたのご機嫌力をUPさせ心を軽くするカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら  





★お問い合わせはfuufunakaryoukou@gmail.com



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


皆様に幸せが伝染します。。。。。


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加