散々やってみるのもよし♪ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。




●散々やってみるもよし♪


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加です。


昨日はイケメン謙ちゃんの『引き寄せないセミナー』


と、ダンディな師匠ばんちゃんの幸福力UPセミナー『バシャ-ル編』


はしごするという贅沢な一日を過ごして来ました^^


全然、趣旨の違う2つのセミナーだったにも関わらず


私に振ってきたテーマは同じ


『人はそれぞれ、その人の必然必要を生きているということ』


時間は過去から未来に流れているのではなく未来から流れてきている


と仰る謙ちゃんのセミナーの後・・・幸福力UPセラピーで


『人は自分の書いてきたシナリオどうりの人生を歩む』


と説くばんちゃん解説の『バシャール』は本当に楽しかった~♪


私は祖母の影響でスピリチュアルには少々アレルギーがありました。


でもね。40年以上生きてくると不思議な体験もたくさんして


科学では説明つかない世界もあるよね~と思っています。


スピリチュアルは苦手それも、もちろんありですよ^^


信じない生き方をするのも、OK!


人それぞれの選択でいいんです。


でもね。こう考えると何だか楽に生きれるんです~♪と仰るばんちゃん。



バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)/バシャール
¥1,050
Amazon.co.jp
未来は、えらべる! (VOICE新書)/ダリル・アンカ
¥840
Amazon.co.jp


人は信じている(思い込みの)通りの幻想を生きています。


ワクワクを選択しているのに幸せにならないのは何故??


クライアントさんからよく頂くご質問でもあります。


ワクワクや夢に向かってすすんでいるといろんなものにあたります。


夫婦だったり、子育てだったり、仕事だったり、お金だったり・・・


いろんな壁に当たるけれどもそれは、


ハイヤーセルフ(高次の自分)と繋がる為の


入学試験のようなものなんだそうです。そしてそれは、


『必要・必然・最高!』で起こっています。


何を気づく為にこの試練が私に


起こっているかな~をよく考えてみてくださいませ。


後回しにしたり、見てみぬふりをしてしまう事もOKです。


それも必然で起こっています。


私は、幸せになる原理原則を知って


それを続ける事によって起こるリスクを知った上でも


辞めれない事は、散々やってみるのもよいと思っています。


「教えてくれたら辞めたのに~」とはならないように


続ける事によって起こるリスク(可能性)はおはなしします。


でもね。苦しいのに辞めれない事もその人が選択しているからこそで


その人の人生にとってそこから学ぶ事や意味があるから起こっている


それも必然必要な時間なのだと思うんです。

それは、幸せの為に起こっていると信じています^^


後回しにしても必ず、後の人生で同じような問題は起こります。


上手くいかないのは相手のせいだと思って


パートナーを変えてみたけれども


人を変えてもまた同じような人だったり、


同じような問題が起こったりするって聞きますよね^^


予定どうりのすんなり行かない人生を経験する事で魂が磨かれ


愛そのものである高次の次元と繋がれる=幸せ(愛)の世界へいける。


上手く行かない事を、相手や環境などの周りのせいにしていたり、


足りない自分を無用に責めて自分を愛していないうちは


繋がれないんですね


ですから、問題に出会ったときの捉え方はとても大事です。


知識をいくら増やしても人生はなかなか変わりません。


どれだけ自分の人生に取り入れて取り組むか・・・・・・


気付いた人は着実に幸せの方向に向かっています^^b


一緒に幸せ(愛)の世界に行きましょう~♪


トンネルの入り口の方にも、真ん中の方にも、出口付近の方にも


すすむ先の光がみえるように・・・


いつまでも応援しています♪

★カウンセリングの感想はこちら


★あなたのご機嫌力をUPさせ心を軽くするカウンセリングはこちら

★カウンセリングのお申し込みはこちら


★お問い合わせはfuufunakaryoukou@gmail.com



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


皆様に幸せが伝染します。。。。。


あなたの心を軽くするご機嫌UPカウンセラー天野光加