チャーミーグリーンのCM知ってます?? | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

こんにちは、単身赴任・別居中の夫の浮気解決アドバイザー天野光加です。

今日もご訪問頂きありがとうございます。

バレンタインが結婚記念日。翌15日は私の誕生日でした。

旦那様に「旅行に行こう」と誘われ、夫婦2人旅の予定だったのですが直前に「私も行く~」と長女が参加表明し、3人で京都に行ってきました。


娘のリクエストで伏見稲荷大社へ・・・・・・
名古屋 幸福力UPで夫の浮気解決をアドバイスする  天野光加


名古屋 幸福力UPで夫の浮気解決をアドバイスする  天野光加


竹林で森林浴・・・・・啄木鳥が木をつつく音が木魂します・・・・・
名古屋 幸福力UPで夫の浮気解決をアドバイスする  天野光加


娘に乗せられ気付けば12cmヒールのまま山頂まで。。。。。

スニーカーの女性に「この靴でも大変なのによく此処まで・・・」と吃驚されました(・・。)ゞ

途中、2組の微笑ましい老夫婦を見かけました。

黒のペアのダウンジャケットを着てぎゅっと手を繋ぎながら下山していくご夫婦。

息を切らせ座り込むおじいちゃんに

「あなたのペースに合わせるから・・・ゆっくりでいいよ。ゆっくり、登ろうね」

と声をかけているおばあちゃん。

独身の頃、流れていたチャーミーグリーンのCMで手を繋ぐ老夫婦の姿を『あんな夫婦になりたいな~』と憧れていた私を思い出しほっこりしました。

読んで下さりありがとうございました。


皆様に幸福が伝染いたします。。。。。。

天野光加