ミラクルさんのブログ記事と山田家の今の夫婦関係・・・ | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。







こんにちは、名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれです。今日もご訪問頂きありがとうございます。





遠距離別居でたまにしか会えない夫に自分が変化した事を知らせる方法、さりげなく気持ちを伝える方法を知りたいとカウンセリングにお申し込みしてくださったミラクルさんが感想を記事にして下さいました。


ミラクルさんのブログはこちら





相談者様によく『今の夫婦関係は??』とか『今はラブラブですか?』という質問をされます。





『ラブラブ』の基準は分かりませんが仲良しです。まるで他所のうちの事のように浮気中の私が気付かないふりをしていた出来事の会話も自然にできます。『僕にはもったいないいい奥さん♪』『誇りに思っている』といってくれます。





夫が単身赴任先で職業鬱になり元気がなかった頃、私は口では優しそうな言葉を掛けながら、内心『お悪戯』してるから病むのよ仮病でしょって思っていました。





でもね。益々元気のなくなってく姿をみていく内に心から、そりゃ~そうだよね。たった一人知らない土地で、知り合いもいなく。新しい会社でストレスも多いだろうし、都会と違って発散させる楽しみも何にもない所で、家族の為に働いているんだもん。寂しいんだなって本当に孤独なんだろうな~って思ったら





いくら私と家族を思っていても拒絶できないかもな~って思えてしまいました。私にとっては苦しく悲しい出来事だけど、今の主人の精神バランスの為にはかけがえのない存在になっているのねって思ったら彼女に感謝の気持ちすら湧いて取り上げる事なんてできなくなってしまいました。



あまり帰って来なかった主人が帰ってくるようになったのは、私がそんな境地になってからでした。



読んで下さりありあとうございました。皆様にも幸福が伝染いたします。







名古屋 幸福力アップで夫の浮気解決をアドバイスする山田すみれ