初めてのランチ会 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日もご訪問頂きありがとうございます。



今日は初めてのランチ会を
自宅開催させて頂きました。
キャンセルされた方が1名いらして
2名の方にご参加頂きました。



順番に今誰かに聞いて欲しい事
伝えたい事を開示しながら
お互いの思いを受け入れあい


ブログには書けない今だから言える失敗談を交えながら

昨日の幸福力アップセミナーで
学んだばかりの若干スピリチュアルなお話や

自分の心に沿った選択をする事の意味と効果

相手を丸ごと受け入れるってどういう事か

などのお話をさせて頂きました。


涙しながら聞いて下さる参加者もいらして

今日こうしてこのメンバーで集えたのは
素晴らしいご縁で誰が欠けても
この素敵な時間は過ごせませんでした

お互いのあるがままのそのまんまで

価値があり素晴らしいんだという事を
共有でき嬉しかったです。



不手際な点も多々ございましたが

参加して下さった2名の皆様
本当にありがとうございました。



これからも研究しながら
継続していきたいと思います。


皆様もご都合があいましたら
是非お気軽に遊びに来てくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




読んで頂きありがとうございました。



皆様に幸福が伝染いたしますように…………



すみれ