運は人が連れてくる。。。。。(修正しています) | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日もご訪問頂きありがとうございます


昨日は夢にまで見た『夢を語る会』の

発足2周年目記念祭りに参加させて頂きました。


ゲストスピーカーの癒さない・通わせないカウンセラー

近藤さんの20代で年商18億円企業の経営から転落して

苦しみの中からカウンセラーになられた成功の法則と哲学

サトウの気学の佐藤さんの九星気学風水の解かり易いお話を

堪能して参りました。



・人生ずっと良い時の人も、ずっと悪い時の人もいない

・失敗した人から話は聞きなさい・・・・

・過去は問わない。人生に手遅れは無い

・人とのふれあいが人を成長させ知識が広がる

・人生を変えたいと思っても変わらない

・変えられるのは人生観。人生観をかえると人生が変わる

・気学的発想では、身(行動)に心は付いてくるので行動が先・・・




御二方ともエネルギー溢れる素晴らしいお話しでした。

多方面から人生について考える素敵な刺激とパワーを頂きました。

記念の日に初参加させて頂き、素敵なご縁に感謝です。


私自身じっとしていられないこの性分が

たくさんの失敗を繰り返しました。

と同時にその行動せずにいられない性分だったからこそ

動いた先からご縁を頂き、気付きと学び、元気と勇気などの

かけがえの無い財産をいただいたと思います。

今思えば、遠回りになったことも数知れずあります。

その遠回りにも意味があり私には必要な時間だったんだなぁ

必然だったんだなと今では感謝しています。

全てが私の栄養になり今の私があると思います。

でも、その1歩を出すエネルギーがないほど苦しい時も

あった事も事実です。

そんな一歩を手助けできるカウンセラーになりたいです。


読んで頂きありがとうございました。

皆様に幸せが伝染しますようにラブラブ







すみれ