無料カウンセリング感想文 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日もご訪問頂き、ありがとうございます。

先日無料カウンセリングさせていただきました

結婚15年目の方から感想を頂きましたので

シェアさせていただきます。

(ご本人の許可を頂き掲載させていただいております)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、お忙しい中ありがとうございました。

毎日が不安で、本当は私のこと必要ないって思ってるんじゃないか。

本当は帰って来たくないんじゃないか…って気持ちが顔に出ちゃって、

夫により罪悪感を持たせちゃってるんだなってことがわかりました。

もっと自分に自信を持って、夫に依存するのではなく、

自分の楽しみも見つけて磨いていきたいです。

本当に思いきって相談して良かったです!

辛い経験をされたすみれさんだからこその

お話もたくさん聞けて良かったです。

子供時代のことも夫婦関係に関わってくるなんて

思ってもみなかったです。

夫だけでなく、子供達にもたくさん愛情を与えなくてはと思いました。

頑張るのではなく、楽しみますね♪

それからゆっちさんのランチ会、申し込みました!
自分のこと話すの苦手なんですが、今日すみれさんに聞いて頂いて、

凄く肩の力が抜けたと言うか、

なかなか友達にも言えないことも言えて楽になりました

ゆっちさんのパワーも頂いてきます!

本当にありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



楽しみながらすすみましょうv(^-^)v応援しています。

感想ありがとうございました。





夫の浮気で、自分を否定されたような深い悲しみと絶望を感じ

パニックに陥ってしまう方は多いと思います。私もそうでした。

自分はもう夫に必要とされていないんではないか?

本当は帰ってきたくないのに義務感だけで戻ってくるのではないか?

など夫の中に自分の存在価値を見つけられない時に

寂しさを感じていないでしょうか?

それは、夫からの評価と自分の価値が同化してしまっているのです。

夫からの評価はあったら嬉しい事ですし、

この上ない幸せな事ではあるけれど

無かったとしても、貴女の価値は変わりません。

あるがままの自分で素晴らしいんです。

失敗する事もあるけれど、足りないところだってあるけれど

誰だって長所も短所もあります。

そのまんまの自分で素敵なんだって気付いたら

自分のなかから湧き出るゆとりが

旦那さんに居心地のいい空気をうみだします。

いきなり、自分を許し愛しなさい。

と言われてもどうして良いかわからないのが普通です。


ランチ会は癒しながら、あるがままの自分を受け入れる練習に

とても効果があるのでお勧めさせていただきました。

すぐに、私の意図を汲みとり行動してくださりました。嬉しいです。



すみれのランチ会はこちら




読んでくださりありがとうございました。

皆様にも私の幸せが伝染しますようにラブラブ



すみれ