娘から学んだこと。。。 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

おはようございます。気持ち良い朝です。

最近嬉しい事が重なっています。

昨日は職場の女の子に、

『すみれさんの言葉で癒されますドキドキ

すみれさんの事考えるとニコニコになれます音符

と告白(笑)されました。

朝一にはアメブロからご縁を頂いた方から

嬉しいご報告とありがとうメールが届きました。

皆様の元気が私の元気になります。

こちらこそありがとう\(^O^)/
今日も幸せ伝染させましょう~キラキラキラキラキラキラ



昨日の記事で、私が娘から学んだのは

行動することの素晴らしさです。

娘は、泣いて・・・叫んで・・・怒って・・・

散々落ち込んで、苦しんで、悲しみを感じ切ったら、

いつも自分から何かを始めました。



私の大好きな作家宇野千代さんは作品の中で

行動することが生きる事・・・

波乱万丈な人生でいつも動かずにいられなかったと仰っています。

宇野さんのこの言葉は私の人生の要所要所で

私を助けてくれました。。。。。



苦しくても、悲しくても決して引きこもらないで

例え2日悲しみにくれ動けなかったとしても・・・

3日目にはうごいてみよう。。。。。そう学びました。




読んで下さりありがとうございます。

皆様に幸せが届きますように音譜音譜音譜





すみれ