人の出会いの意味 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

お久しぶりでございます。


記事を書いては消し…
を繰り返しておりました(笑)


昨日は、職場で苛めにあっていると言う女性の
お話を聞く機会がありました。

この女性にお会いしたのは2度目。

2週間前に初めてお会いした時は…
職場の5名の女性の中で仲間外れにあう苦悩を
延々お話しされていて何とコメントしていいやら
困り果て…私の中にも何か嫌~なモヤモヤが残りました。


昨日も彼女の理不尽な思いの開示が続きます。

苛めにあうと言っている彼女のお話しには
『…???』と思う事が満載です。


ややもすると頭の中で正したり、
裁いてしまったりしてる私がいます。


駄目駄目、裁いちゃ。


すべて正しい。
間違いはない。
勇気を持って愚痴をいっている
彼女にはこれが意味のある事……


私が今日ここで彼女に会ったのは、
自分の価値観で人の行動を裁いている
私の観念に気付く為だったのかもしれない
と思いました。


すべての出来事には意味がある。


何気ない出来事にも
神様の大切なメッセージが
隠されているかもしれない。


ちゃんとキャッチして…
すべて受け入れます\(^O^)/



読んでいただき、ありがとうございました。


今日も、皆様に幸せが伝染しますようにドキドキドキドキ