久しぶりの… | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

今日は、よく降りました~雨
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか!?


今日明日と連休の私は、午前中に家事をすませ、久しぶりにお友達の隠れ家サロンでメンテして来ました
6月は公私ともにハードな生活でサロンどころか、お家エステも手抜き放題………

最近ウエストダウンしたけれど、下半身のリンパの流れが詰まりむくみがでていました


骨盤の歪みも見付かりあせるあせるバンテージで矯正してもらいました音符


いつもながら、さすが私を知り尽くすY子先生ドキドキドキドキドキドキ
体がすっきり軽くなりました。


心も体も悲鳴をあげるまで我慢させちゃ駄目ですね。
時間がなくてもストレッチしていた上半身と、全く手を抜いてしまった下半身にこんなに差がでるなんてびっくりでした。地道な努力の大切さを身を持って感じました溿



読んで下さってありがとうございました。。。



皆様に幸せが集まりますようにキラキラキラキラキラキラ