生き方の癖 | あなたの花を咲かせる『花咲style』

あなたの花を咲かせる『花咲style』

理屈がわかっていても感情のコントロールができない時はありませんか?
  心の漢方薬のようなカウンセリングでパートナーや家族、
  関わる周囲の理想の人間関係を築き、幸せを創造する方法を
  お伝えしています。

お久しぶりでございます。


今日も湿気のまとわりつく暑い1日でした。
皆様如何お過ごしでしょうか?


ずっと浮かれ調子で過ごしておりました私ですが、
若干地上に戻って参りました。


自分に起こる出来事は、
時間が掛かったり、
軌道修正が必要な時もありますが…

心に添った選択で…

小さな幸せのキャッチが上手に
できるようになってきました音符音符


でもね。


やっぱり家族がダウンしていると… 


あるがまま受け入れているつもりでも…
相手がアップできるように
私が一生懸命になってしまったり…

はたまた、相手のイライラに挑発されて、
ついつい…いい加減にしなさいモードで
お小言してしまったり。。。。。。。


長年培ってきた生き方の癖って
感情の大きく振れた瞬間に
出てきちゃうんですよね~


まだまだ修行の足りない私。。。。。
って反省するんだけど、
ここも自分を責めないで
丸ごと受け止めています。 


今日も1日幸せをありがとう。


皆様にも、幸せが集まりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ