『ブラックペアン』!天城先生と渡海先生♡SnowManとLINE☆etc.今日もニノが好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

ブラックペアン第5話の

天城先生

チャーミングなうえに

かっこよかったですね~ラブラブラブ

もう今

天城先生にメロメロですラブラブ

 

ニノちゃんと一緒に

リアタイできたのも嬉しかったですラブラブ

 

オペの腕も最高だけど

いろんな謀略への感覚もするどくて…

頭よくて素敵ですラブラブ

 

今回は天城先生の真意を

観たって感じの

セリフがすごく素敵でしたラブラブ

 

最初に

ニノちゃん推しの野田先生に言う言葉

 

患者は何が何でも行きたいという思いで

このオペ台にいる。

その思いを形にするのが

医者のプライドなんじゃないの

 

って、当たり前だけど

できていない医者がいるのかもしれませんよねニコニコ

天城先生素敵ラブ

 

木崎社長に最後に言うセリフも

メチャかっこよかったですよねラブ

 

 

我々外科医が毎日この部屋で

生と死のはざまに立ち、

死に物狂いで患者の命を救っている。

使えるものがあれば何でも使っていく。

患者の命が助かるんだったら

例え自分の命が削られよう

と何とも思わない

そんな人間たちの前であんたが

胸に刺そうと、

そんなの我々にとったら

ただのかすり傷だ。いいよ。

思いつく限りの死に方、試したらいい。

全部救ってやるよ。

あんた、もう死ねないんだよ

 

 

かたっぱしから救ってやるよ

に通じるものもありますね~ラブ

 

患者の命が助かるんだったら

例え自分の命が削られよう

と何とも思わない

 

というのも素敵ですよねラブ

 

 

 

天城先生とジュノのやり取りも

ほんとうにメチャクチャ好きラブラブ

 

恋の季節かなあ~

とか言って

ジュノは、美和への恋心を

天城先生にちゃんと言っているし

可愛いですねラブラブ

 

美和のお母さんも

世良先生をとっても気に入ったみたいですし

あとは美和だけか…爆  笑

 

私もニノと同じく

世良と美和の恋の行方好きですラブラブ

がんばれジュノラブラブ

 

 

「ジュノはジュノだなあ」

って言って

「僕はジュノですけど」

とかいう世良くんも可愛くて

すごくいい二人ですよねラブラブ

アドリブなのかなあ??

 

 

そして

最後の

佐伯先生のあの表情は

何を語っているのでしょうか?

そして

医療事故調査報告書を読んで

にやりとする天城先生も

なんだろうか…ニコニコ

 

 

師長が

天城先生のこと

「渡海…」っていいそうになるところも

よかったなあ。

神野三鈴さん好きですニコニコ

 

佐伯教授と天城教授の

新病院デザイン争いも好きラブラブ

 

 

そして

次回…

これまたより一層面白そうな展開!!

次回は猫ちゃん回!?

渡海先生登場!?

 

2週間後なんて…

待てません~~ガーンガーン

 

 

 

 

そしてこんな記事も↓

 

 

ラストには、第6話の予告が流れ

「天城vs猫田」の火花散る展開が

明らかに。

さらに「ついに渡海が…」という

意味ありげなテロップも…。

視聴者からは

「え、渡海先生が帰って来るの!?」

「W二宮がくる?」

「展開が全く読めない」などの声が寄せられている。

 

 

最後の映像の

渡海先生は

2024年のニノですよね…!?!?

 

あまりに楽しみすぎですアップアップ

 

15分拡大というのも

嬉しいですね爆  笑

 

 

 

そしてクラシックタイムは

まらしぃさんの演奏。

ニノちゃんのオファーでしょうね~ラブラブ

 

 

そんなブラックペアン第5話は

視聴率も絶好調クラッカー

 

 

世帯視聴率 11.8%

個人視聴率 7.3%!!

 

裏でゴルフのオリンピック

生でやっていたのに

すごいです爆  笑爆  笑

 

この調子て

6話以降

どんどん伸びていきますねニコニコ

 

TVerも好調ラブラブ

 

 

天城先生の人気もうなぎ上りで

幸せですニコニコ

 

ブラックペアン関連で言うと

9月13日と14日に台北とソウルでファンミラブラブ

 

 

 

ブラペの最終回は

9月15日だと思っていたけど

意外と翌週なのでしょうか??

 

そんなに大きな会場でもなさそうなので

チケット争奪戦ですね

 

台北とソウルのニノちゃんたちの

ファンの方たち…

盛り上がってほしいですラブラブ

 

配信もしてくれると嬉しいですねニコニコ

 

ニノちゃん

世界に羽ばたいてほしいです。

 

 

日本では

オフィスにのホールディングスの

社員のファンミを待つとしますか…ニコニコニコニコ

 

この関連で

THETIMEにちらりと

ニノちゃんが出た模様。

あとで録画チェックします。

TIMEは毎日録画しています爆  笑

 

 

山岸先生の今朝午前2時ころのポスト↓

 

遅くまでお疲れ様です。

ニノちゃんも撮影だったのでしょうか?

お疲れ様ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてよにのも

楽しかったですね爆  笑

顔がむくんでいることを

急に気にするニノちゃんうさぎ

 

 

それから

SnowManとグループラインができて

喜ぶニノちゃんが可愛すぎですニコニコ

どんな会話するのかしら…。

歌番組で

SnowManとニノが共演する日が

来てほしいなあラブラブ

 

それにしてもこの映像は

まだ6月末くらいに撮った

ものなのかもしれませんねニコニコ

忙しい中ありがとう爆  笑

 

ニノちゃんに

「キモイ」とか言える

よにのはほんとうに素敵です。

基本ニノちゃんが

後輩が突っ込める感じ

を、求めて風磨くんをスカウトしたのですものねラブラブ

山田くんもいい味出しているし

このフラットな素敵な感じで

ずっと続いていってほしい

よにのちゃんねるですラブラブ

 

そんなよにのは

登録者数

 

448万人クラッカークラッカー

 

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

中丸くんのことが気になりますが……

 

よにのは

今日はあるのでしょうか。

 

 

忙しい中

思わぬところから

いろいろたいへんですが

ニノちゃん

体に気を付けてがんばってね。

 

私はよにのを愛しているよ~ラブラブ

 

 

その他ニノゴトですと

渋谷ロフトさん…

ご担当者さま

ニノ担でしょうか??↓

 

 

渋谷…最近行っていないけど

渋谷に行ったら

ロフト6階に行ってみよう爆  笑

 

あと、嵐さんのファンクラブから

ニノちゃんのアンケートの

メールが来ましたねラブラブ

 

 

「ニノさん」や「ベイスト」の

感想はまた後日ニコニコ

 

 

今日のひとことは

寺地はるなさん

 

好きな人の何になりたいのか。

それはとても難しい問題だった。

でも、好きな人がどうあって

ほしいかということならすぐに答えられる。

 

好きなものでお腹いっぱいになってほしい

コンビニのくじでちょっといいものが当たったり

お店に入ったら自分の好きな音楽が流れていたり

そういう日々を送ってくれたらいいと思っている。

その隣にいるのがわたしではなくても

 

私はニノちゃんに

いつも幸せな日々を

送ってほしいと思っています。

 

今日のニノも

元気であることを

心から祈っていますニコニコ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

天城先生で

ニノちゃんにハマり始めた人を

けっこう見かけますラブラブ

 

天城先生

ほんとうに

スカッとするし

イケメンだし

ニノちゃんの演技最高ですアップ

 

ますます

絶好調ニノちゃんの

ニノちゃんです爆  笑

 

また嬉しいお知らせも

たくさん待っていまーす爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

ニノの新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格