『よにのちゃんねる』『ブラックペアン』etc.今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

 

水曜日の夜

こちらのコミュニティで

ニノから

お知らせがありました↓

 

 

よにのちゃんねるをご覧の皆さん 

こんばんは。

 この度、中丸の所属事務所と

本人の意向により謹慎に入る

という事ですので、 それを尊重し

このちゃんねるの更新も 

ひとまずお休みさせて頂くことになりました。 

いつまでお休みするかはわかりません。

なるべく早いタイミングで

更新できたらと考えております。

楽しみにしてくれている皆様には 

大変申し訳ありませんが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

よにの更新を

毎回とっても楽しみにしているので

正直

すごく寂しかったです真顔

 

そして

けっこうな収入源でもあっただろう

よにのをお休みなんて…ガーンガーン

…と、ニノちゃんの懐具合にも

思いを馳せる私真顔真顔

 

 

でも、やっぱり

この文章や

その後のデジにのでの

ニノちゃんからのメッセージを読んで

やっぱり

ニノって最高だなあ

人として尊敬できるなあと

改めて思いましたニコニコ

 

 

なんだか上から

中丸くんの所業について

コメントすることもなく

事実を述べて

そのうえで

楽しみにしていた人に

ちゃんとお詫びと挨拶をする。

 

そして

デジにので

ファンへの手厚い心遣いラブ

やっぱりニノは最高ですラブラブ

 

 

よにのの中で

どのような話し合いがあったかは

分かりませんが

ニノはやっぱり

自分がスカウトした

中丸くんに責任を持ち

中丸くんのこと信じてるし

やっぱり今も仲間だと思っていると思います。

 

 

中丸くんのことについては

水曜日はネットの騒ぎ等で

みていただけなので

あまりちゃんとわかっていなかったのかなあと

翌日

本屋さんで記事を

立ち読みして思いました。

(以下はかなり個人的見解になるので

ご了承願います)

 

 

記事を読んで

まあ、なんと

かっこ悪く恥ずかしい中丸くんよ

とは思いました。

こういう人だったのか…とも。

もう卍

一生呼び捨てでいいぞ、とも…。

 

しかし、それは

まあ、中丸くんがパブリックイメージとして

見せようとしていたところもあるけど

私が勝手に

素朴でいい人って思っていたので…

 

私に迷惑かけているわけじゃないし

(←「よにの」では私の楽しみ奪ったけど(笑))

自分のイメージと違うからと言って

いきなり批判するのもよくないな

と思っています。

(芦田愛菜ちゃんも言っていましたよね)

 

 

それに

相手の方が未成年とか

強制…とかではなくて

何もしていないらしいし?

道徳には反しているが

法に反したわけではなく……

罪があるとしたら

奥様に対してですよね。

 

でも、

奥様が許しているのなら

芸能人とはいえ

それぞれの家庭のことで

他人の家のことに口出しするのは

おせっかいだと

基本的には思ってしまうタチです。

 

 

なので

なぜ謹慎したの?

というのが正直なところ。

 

 

奥様も許してくださっているのだから

シューイチとかで

しっかり世間に謝って

「もう二度としません」と宣言し

そして実際に度としなければ

よかったような気もする…

という私は甘すぎですか??

 

 

個人的には

事務所も中丸くんも

判断誤った気がするけど

これがアイドルの宿命か

中丸くんのある意味での誠実さか

中丸くんの不器用さなのか…。

 

 

とは思いましたが、

とにかく愛するニノが

「本人の意向を尊重し」

ということなので

私も尊重したいと思います真顔真顔真顔

 

しかし、

もしかして

「意向を尊重し」というところにも

ニノの皮肉が入っていたりして…

(←そんなことはないだろう)

 

 

きっと

ニノはちゃんと

中丸くんの居場所も守ってくれて

励ましているのだとも思います。

人間とは弱いものでもあるということを

ちゃんと理解していて

許す…ということをして

今後の中丸くんを信じているような気もします。

 

奥様に関してもっと誠実になること

プロ意識を持つこと

遅刻をしないこと(笑)を

期待しているのだと…。

 

私もそれを期待しています。

情けないなあと思うけど

これで中丸くんを嫌いになったりはしないです。

 

 

ただ、

よにのいったん更新中止という…

きみが大切にしている仲間にも

迷惑をかけるんだぞ…という

ことも示して

厳しく中丸くんに

二度とこのようなことをするな

と、戒めていて

厳しくもしている可能性もあるかも…??

(…不明ですが…)

 

 

ただ、

「ひとまず」…なので

彼の休業が長引くようなら

3人でとりあえず再開するかもしれません真顔

 

 

 

けっこう踏み込んだ発言をしてしまいましたが

あくまで個人的見解です。

私の意見は個人的意見。

そして

ニノちゃんや山田くん風磨くんの感情は

私も、その他いろいろSNSで

発信している方々も推測でしかなく

真実は

彼らにしか分かりません。

 

 

ただ、

よにのを続けてくれることが

何よりも素晴らしいことであるのは事実。

 

今は、ニノが待ってと言っているのだから

ちゃんと待って、

そして

過去の動画…

特に再生回数が伸びていないものを

たくさん回して

全部200万回再生超えに

するくらい回して

ニノの懐に貢献したいと思います真顔

 

 

 

 

 

それから…

今ニノちゃんががんばってくれている

「ブラックペアン」ビックリマークビックリマーク

 

きのうのニノちゃんのポストラブラブ

 

 

 

涼真伝くん優しいなあ爆  笑

 

なんかドラマ内では

ジュノが成長して

天城先生とのバディ感が増して

すごくいい二人ですよねラブラブ

 

きのうは遅くまで

撮影だったのかな、と思います。

ニノちゃんお疲れ様でしたニコニコ

 

しかし

「天城落ち」している人の

ポストもたくさん見るし

視聴率もオリンピック以外で

よいのは

「虎に翼」と「ブラックペアン」くらいだし。

ほんとうに素晴らしいなあと思いますニコニコ

 

こちらの記事も↓

 

 

スタイリッシュな天城先生

素敵ですよね。

 

私はこちらにもある

この黒スーツ天城先生がメチャ好きですラブラブ

 

 

 

 

そして今日は8月9日。

「母と暮らせば」に思いを馳せ。

戦争のない世界を祈りたいと思います。

 

 

また、九州地区で大きな地震。

お見舞い申し上げます。

 

これから1週間くらい

九州から茨城くらいまでの

太平洋側では注意が必要なようですね。

 

いろいろありますが

とにかく目の前のことを頑張って

自分ゴト充実させて

がんばっているニノを

ますます応援したいですねニコニコ

 

私も今日もがんばろうビックリマーク

 

 

今日のひとことは

川上弘美さん

「明日、晴れますように」から

 

人間は、ばかなものなんだよ。

それが人間の、いいところ

 

今読んでいる本で

とっても文章や視点が素敵な小説です。

 

この小説についてはまた

月末に簡単に書くとして…。

 

自分だって

犯罪や不倫はしていなくたって

清廉潔白な完璧な人間と言えるのかしら。

ばかなことをして

人を傷つけたこともありました。

 

 

そんな完璧でない人間が

叩きやすい人を

これぞとばかり

遠くから叩いたりするのは

いやだなあと思うのでした。

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

とにかく

ニノちゃんのことは

ますます大好きだなあと思っています。

ニノを好きになってほんとうに

幸せラブラブ

 

 

どんなことがあっても

私はずっとニノの味方でいますよラブラブ

 

 

お仕事バリバリがんばってね。

グッズとかも遠慮なくだして。

 

新たなお仕事情報も

楽しく待っていまーすラブラブラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

ニノの新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

よにのちゃんねるが1日も早く再開していますねクラッカー

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格