ブラックペアン第5話!ニノさんetc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

ブラックペアン2も絶好調で

なんと朝ドラ出演の発表もありアップ

またもやメチャ幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週は

「ブラックペアンシーズン2」も

ますます絶好調で

ニノのさらなる新たなお仕事情報がやってきて

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

8月4日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ブラックペアンシーズン2」第5話

「ベイスト」

8月7日(水)

「よにのちゃんねる」

 

 

このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

より一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

 

さてさて

先週の「ニノさん」も

楽しかったですね~ラブラブ

 

「ニノさん」トレンド1位にも

なっていましたし

こんなデータも出ていました↓

 

 

 

WEST.くんたちの

ファンの皆様ががんばってくれたのだと

思いますラブラブ

感謝感謝です爆  笑

 

しかし、ニノの

濱田くんへのコーヒー淹れ始める

時間の質問とか

メチャクチャ上手で

楽しかったです爆  笑

 

ニノは

あまりしゃべならい人を

しゃべらせてあげたり

とっても盛り上げていましたよね爆  笑

やはり

ニノと風磨くんの上手なツッコミのおかげで

より一層盛り上がった

WEST.回だった気がします爆  笑

 

 

今日のブルーピリオド(←アニメファン)

チームの回も楽しみです~爆  笑

 

ニノちゃんの殺陣が見られますね爆  笑

 

来週の「ニノさん」は

冨永愛ちゃんがゲストラブラブ

 

 

 

いろいろ楽しそうですが

私的には次回は

なんといってもこちらです↓


なすなかにしが

約7か月ぶりにコンビで大調査

 

久々のなすなかさんロケ

メチャ嬉しいです~アップアップ

 

 

 

よにのも楽しかったですねラブラブ

 

血液検査で

ニノちゃん中性脂肪値が

高かったので

気を付けてほしいですガーン

でも

その他は健康そうで何よりラブラブ

 

実は私も

1年半くらい前に

アレルギー検査をしたのですが

風磨くんと同じ

すべて「ゼロ」の人なのです爆  笑爆  笑爆  笑

これが自慢(笑)

 

お医者様とのやり取り観ていたら

「ナスはウリ科じゃなくて

ナス科だろ!」

みたいにツッコミたくなりましたし

(←私はこの「野菜果物が何科問題」が

「この事業は何省の管轄か問題」と同じくらい

わりと得意(笑))

安易にサプリを推奨するのも

気になりましたが

このように定期的に

血液検査してくれるのは

よいことですよね。

さすがニノちゃん爆  笑

 

 

 

水曜日の牛タンも

美味しそうでした爆  笑

とにかく

椅子に正座するニノちゃんが

可愛すぎで

なんだか大笑いしてしまいましたアップ

 

あと、

中丸くんとニノちゃんへの

インタビューごっこにも爆笑爆  笑

 

やっぱり

朝食シリーズ

楽しいですね爆  笑

 

今日の動画は何でしょうか。

楽しみです。

 

よにの大好き爆  笑

 

 

そして今日は

待ちに待った

「ブラックペアン シーズン2」

第5話ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ダイレクトアナストモーシス

以外のオペを??

 

天城先生

今回も So cool ですよねラブラブ

メチャクチャ楽しみです~爆  笑

 

こちら葵わかなちゃんの

インタビュー記事ニコニコ

 

 

 

二宮さんはすごくフランクで、

自然体で現場にいらっしゃる方、

という印象は全然変わらないです。

ただ、前作で演じられた渡海は、

彼がいることで現場の空気、

色が変わっていくような

強いキャラクターで。

今回天城という別のキャラクターになっても、

まったく違うカラーで

現場を染め上げている姿を

間近に拝見して、

より二宮さんの底知れなさを

日々体感しています。

 

 

 

とても優しい方なので、

私を含め出演者やスタッフさんのことを

気にかけてくださるんです。

今回撮影に入ったときにも、

「台本で気になることがあったら

何でも言ってね」

「役のことで話したいことがあれば

いつでも言ってね」

と声をかけてくださいました。

かと思えば、少しふざけた話をして

現場を盛り上げてくださったり……

お忙しい中で一番大変だと思うのですが、

そういう姿をまったく見せない、

本当にエンターテイナーな方だなと思います。

 

ほんとうに素敵なニノちゃんラブラブ

だから好きラブラブ

 

ニノちゃんが

役者としても

座長(人間)としても

素晴らしい人だとわかる

素敵なエピソードアップ

 

わかなちゃんありがとうございますラブラブ

世良くんとはどうなるのか美和キョロキョロキョロキョロ

 

 

今日は思ったより

オリンピックかぶらないっぽいので

みんなブラックペアンシーズン2

観てくれるとよいなあラブラブ

 

今回も

リアタイし

PCでTVer回し

「#ブラックペアン」を付けて

できる範囲でポストしますニコニコニコニコ

 

 

ベイストは

イタバシさんのポストによれば

 

 

 

とのことで

諸々楽しみですラブラブ

 

今日のニノSundayも楽しみましょううさぎ

 

 

今日のひとことは

柚月裕子さん

 

 

応援することと味方をすることは違う

応援しているスポーツ選手が

負けると責めるやつがいるけど

勝手に期待して

自分の望んだ結果がでないと起こるなんて

俺から言わせれば身勝手だ。

でも、その人が

自分の望んだ結果を出せなかったとしても

寄り添い支え続ける人がいる。それが味方だ。

 

私はそういう意味では

いつもニノの味方で

いられているなあと自負していますし

それ以外の愛し方を知らない(←かっこいい(笑))

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

ニノちゃんは

もともと天才だけれども

これまで

その天才に胡坐をかくことなく

努力をし

真剣に

誠実にいろいろなお仕事に向き合ってきた

おかげで

今いろんなお仕事がやってきている

気がしますラブラブ

 

そして、

ニノちゃんには今

すごいやる気も

やりたいこともたくさんある感じで

期待が膨らみ

ニノのおかげで

とっても幸せですラブラブ

 

私たち

よい生霊のおかげもある気もするなあ(笑)

 

ほんとうに

この幸せをかみしめて感謝して

日々過ごしたいと思いますニコニコ

 

ほんとうにニノちゃんありがとう爆  笑

 

嬉しいニノちゃんニュースなら

いくらでも

喜ぶ準備はできています~爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

ニノの新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格