7月もありがとう☆『ブラックペアン』などなど♡今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

さてさて

早いもので

明日で7月も終わりですニコニコ

 

6月も最高に幸せでしたが

この7月は

それを上回るくらい幸せな月でしたよね!!

 

何より

ニノがほんとうに頑張っている

「ブラックペアンシーズン2」が

大成功していることが

メチャ嬉しいです!!

 

そして

2024年7月7日クラッカー

記念すべき日となりましたね爆  笑

 

ブラックペアンシーズン2は

始まるし

そしてその後の生配信!!

 

一途の書籍化が発表されて

超幸せなところに

ニノちゃんの生歌ラブラブ

 

これから

会える機会も作ってくれそうですし

とにかく

ほんとうに幸せな1日でした爆  笑

 

ほかにも

ブラックペアンでない作品の

撮了のポストなど

ワクワクもたくさんありました爆  笑

 

「ニノさん」ゴールデン移動への

発表もありましたしね爆  笑爆  笑

 

「二宮孝太郎」も

もしかしたら第2弾あるかも

しれませんし…

 

デジにのも充実しているし爆  笑

 

「天城先生落ち」の方々も

見受けられるし…

 

ニノちゃん絶好調で

幸せな7月ビックリマークビックリマーク

 

しかし、

8月は、

ブラックペアンシーズン2の

視聴率もますます向上し

ニノのその他のお仕事情報も

やってきて

ますます幸せな1カ月となること

間違いないですね!!

 

ブログのほうも

不定期な更新にも関わらず

たくさん読んでいただき

また「いいね」や

コメントなどもいただき

ありがとうございました

心から感謝ですラブラブ

 

来月も

相変わらずの

ニノの絶対的味方&

二宮和也を働かせ隊自称会長で

行きますので

ブログのほうも

よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

さてさて

ブラックペアンシーズン2

第4話も

メチャクチャ面白かったですね~クラッカークラッカー

 

まさか

あの場面で終わるとはビックリマーク

 

あの後何が起こったのか楽しみです爆  笑

早く第5話が見たいビックリマークビックリマーク

 

とにかく

天城先生と世良くん(ジュノ)の

バディ感が増して

イケメン二人の活躍に

キュンキュンしました~ラブラブ

 

天城先生が

「ジュノ」

って声かけるところが

メチャ好きラブラブラブラブ

なんか愛があるんですよね~ラブラブ

 

スリジエ♡センターについての

計画を

ジュノだけに言うのも

やはりジュノに何かを

託そうとしているのかしら。

そして

「お金ですか」って世良くんに

言われたときの

あのインサート…。

 

賭けにも

金の亡者ぶりにも

何か理由がありそうですよねニコニコニコニコ

 

 

「ジュノは口より

腕を磨くことが必要」

「患者を救う道はたくさんあるの

ジュノができないだけでしょ」

という

歯に衣着せない天城先生の言葉が

なんだかスカッとしますよね。

しかし、それを受け

ちゃんと努力する

世良先生は素晴らしいですニコニコ

 

そして

手術はイマジネーションという

言葉を実践して

それを世良先生に教え込む

天城先生はかっこいいですニコニコ

 

そして世良先生の

「どいてくれますか」

「邪魔です」

に、メチャテンション上がりました~爆  笑爆  笑

天城先生&渡海先生ラブラブラブラブ

 

世良先生って

変人だけど

超すごい人を師とできて

超ラッキーですし

それを自分の力に変えて

素晴らしいですニコニコニコニコ

 

天城先生は

近くで必ず観ている

とわかってる世良くん…。

二人の絆がエモいラブ

 

それにしても

天城先生

いつも

素敵なお洋服を

着せてもらっているし

信念があるし

天才だし…

しかし、どこかに愛があるし…。

最高ですね爆  笑

 

天城先生にずぶずぶと

ハマっていますラブラブ

 

そして視聴率は

 

 

裏がオリンピックの

女子バレーなどなどの中

この数字は素晴らしいですビックリマークビックリマーク

 

昨日のTVerはもちろん1位爆  笑

 

しかし当日

TVer生配信の調子がおかしくて

慌てましたあせる

(すぐにTVに集中)

 

こんな記事もありましたニコニコ

 

 

 

前作を見ていれば当然楽しめるが、

主人公が違うため、

見ていなくても楽しめる。

このようにあまりない趣向が

可能であったのは、

原作がしっかりしてることと、

二宮和也の絶対的な安心感が

あるからであろう。

 

……

 

二宮和也は表現の引き出し豊富で、

悪魔的な二役の微妙な演じ分けを

飄々とやっているように見える。

 

 

身長はそれほど高くはないのだが、

背のしゅっと高い竹内涼真と

並んで歩く場面でも、

引けを取らない不思議な貫禄、

スター性が二宮和也にはある。

こういうとき、

二宮にはセンターを張ることを

宿命付けられた者なのだと感じる。

 

 

センターにいるにもかかわらず、

どこか斜に構えている感じが個性であり、

斜に構えているのに

視聴者の視線を集中させてしまう

不思議な魅力。

街の片隅にいそうな親しみやすさも失わない、

なんとも魅力的な俳優・二宮和也を得て、

日曜劇場は久々の王道として輝く。

 

脇も行けるニノちゃんだとは

思いますが

ニノちゃんをほめてくださって嬉しいですラブラブ

 

そして確かに

分かりやすい、これぞエンタメ

というストーリーがとってもよいですニコニコ

 

ブラックペアンつながりで

ベイストについて触れますが

こちらの記事にもあるのように

クラシックはニノの選曲↓

 

 

 

他の回(4話以外)のクラシック音楽は

自分で「僕はこれがイメージです」という曲を

提出していると告白。

二宮は「手術シーンは

『プラックペアン』のときの課題でもあった。

グロテスクだっていう。

苦手な人は一定数いて、

見れないみたいなのがあるじゃないですか」

と語り

「でもあそこにも同等に頑張っている

人たちがたくさんいて。

美術の人間とか技術もそうですけど、

スタッフ含めてあそこも

割とドラマの核となるシーンではあるので、

しでも多くの人が見れるよう

にしたいなぁというのは、

もし2があるならそれは課題だな

とずっと思ってた」と気持ちを明かした。
 

 

手術シーンでクラシックを

使う理由について二宮は

「クラシックと手術というものは、

近しいところにいるものだなと思っていて」告白。

「著作権のない芸術品である」

というところが近しいと思う…

 

 

第3話では「死の舞踏」が使用されており、

二宮は「あれはピアノとヴァイオリンだけの

形のやつを使わせていただいた。

あれは世良くんと天城先生の2人で

織りなしていくという形としては、

ヴァイオリンのところは

天城先生がやって、

ピアノのところは世良くんがやって、

みたいな。

どっちかがやってるときはどっちかが支えて、

というようなものを表現したい

と思っていた」と具体的に説明した。

 

ここまで考える役者さんって

他にもいるのかもしれませんが

やっぱりニノはすごいなあと思います。

 

そして

正解を導き出していますよね。

 

手術シーンのクラシック

とってもよいですビックリマーク

 

ほんとうに

私たちの推しは

天才で

よいものを作ろうとする気持ち

みんなの努力に報いようとする気持ちも

あって

すべてが素晴らしいなあと思うのでしたビックリマーク

 

 

 

 

そして話は変わって…

 

ニノちゃんの

日曜日のポストニコニコ

 

 

 

阿部詩ちゃんへの

メッセージだと推測する方もいたみたいですね。

私は歌ちゃんのその場面観ていなかったけれど

メダルを取った方々と同等に

すべてのオリンピアンを

祝福したい気持ちですニコニコ

 

 

それから

オリンピックとは関係なく

ニノちゃんのこの言葉には

とっても励まされます。

 

みんな頑張っているんですよね。

中島みゆきさんの歌ではないけれど

頑張る人を見て嗤うのは

がんばっていない人。

がんばろうとしない人。

(闘わない人)

 

がんばりを観て

がんばるニノちゃんが素敵。

そんなニノのがんばりが

自分の勇気にもなっています。

 

私も日々がんばりますビックリマーク

 

 

 

そしてきのうのニノちゃんも

超ハードビックリマーク

 

 

 

きのうの朝からのロケは

もしかして

毎年恒例のあれでしょうか??

あのロケだとしたら

夜中まであるとは思えないので

その後ブラペ撮影に

行ったのでしょうか?

心からお疲れ様です~ビックリマーク

 

 

ほんとうに

体温以上の最高気温の日々

ニノちゃんも気を付けてねニコニコ

 

私たちも気を付けまーすビックリマーク

 

長くなりますので

楽しかったよにのや

トレンド1位にもなった

「ニノさん」の感想はまた後日ニコニコ

 

 

しかし、もう今日で7月も終わりなので

勝手ながら紹介させていただいている

お薦め本。

土曜日に2冊紹介しましたが

残り2冊を紹介いたします。

 

☆笑う森 荻原浩 

 

ある森で、5歳の自閉症スペクトラムの

男の子真人が失踪。

1週間後無事に戻ってくるのですが、

男の子の母親の義理の弟が

その1週間の謎を解く物語。

最初は陰惨な重いお話しかと

思ったけれど、

母親をSNSで誹謗中傷する犯人捜しをしたり、

森で少年と会った人達の人生模様に触れたり、

なんかコメディタッチなところもあったり…

バラエティに富んで楽しい物語でした。

とにかく真人くんが可愛いです爆  笑

ニノちゃんはこの義理の弟の冬也くんを

演じてほしいかな。

ちょっと若すぎるかもしれないけど。

 

☆科捜研の砦 岩井圭也 

 

 科捜研の砦と呼ばれる、

科捜研にいる土門という男性のお話。

彼が科学の力で事件や

その他かかわる人の闇を解決していく話。

土門は感情の起伏がないが、

時々見せる感情の揺らぎが

魅力的な人です。

連作短編ですが、最終話には驚きも。

ストーリー的にはすごく面白いと

いうものでもないけれど、土門が魅力的です。

もっと人気が出れば連ドラの原作にも

なりそう。

30歳くらいの人だけど、ニノに演じてほしい

と思いました爆  笑

 

もしお時間ありましたら

読んでみてくださいラブラブ

 

今日も暑いですが

楽しくがんばりましょうニコニコ

 

 

今日のひとことは

アインシュタイン

 

私たちの生き方には二通りしかない 

奇跡などまったく起こらないかのように

生きるか

すべてが奇跡であるかのように生きるか

 

 

ワタクシゴトですが

今日は最愛の息子(次男)の

誕生日です爆  笑

ややコミュ障で

メチャ子供っぽいのですがあせる

やさしくて

夢に向かってがんばっている次男。

彼が私のところに生まれてきてくれた

奇跡に感謝しつつ

これからも仲良くやっていきたいと

思っていますニコニコ

まあ、お互い親離れ子離れも

必要ですが真顔真顔

 

 

とにかく今あるすべてが

奇跡の連続なんだなあと

日々感謝して

過ごしていきたいと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

毎日

いろんなお仕事がんばってくれて

ありがとうラブラブ

 

ニノのおかげで

毎日楽しく過ごせています爆  笑

 

 

とにかく今は

ブラックペアンシーズン2を

気合を入れて応援しますが

その他の嬉しいニュースも

待っていまーす爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格