『ブラックペアン2』第4話!今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週も

ブラックペアン2も絶好調で

またもやメチャ幸せな1週間でしたラブラブ

 

今週は

「ブラックペアンシーズン2」も

ますます絶好調で

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

ソロコンとかソロアルバムとか

写真集とかグッズとか

映画とか連ドラとか

新しい企業さまのCMとか

新MCとか…

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

7月28日(日)

「ニノさん」

「ブラックペアンリピート」(TBS)

「よにのちゃんねる」

「ブラックペアンシーズン2」第4話

「ベイスト」

7月31日(水)

「よにのちゃんねる」

 

 

このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね爆  笑

 

ニノには

より一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますねアップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

本日TBSでは

ブラックペアンの1話2話ダイジェストと

3話再放送があります。

ありがとうTBS様うさぎうさぎ

 

 

 

 

アナウンサーの江藤愛さんもこのように

ポストニコニコ

 

 

江藤愛さん好きなので

楽しみです~爆  笑

 

今日の予告↓

 

 

またまた

天城先生がイケメンで

素敵すぎますね~ラブラブ

今晩が楽しみですうさぎ

 

 

 

 

そして、

こちらも大好き

大人気「ニノさん」!!

 

前回の「ニノさん」も

メチャ楽しかったですね~爆  笑

 

宮野真守さん

ノリもよいし

面白いし

明るいし、最高です爆  笑


 

陣内さんを

「陣さん」呼びして

ニノと風磨くんが食いつくところも

楽しかった

 

ほんとうに

「ニノさん」を観てくださっていて

嬉しいです爆  笑

 

 

COWCOWさんの3人芸も

宮野さん

陣さんより上手だった(笑)

 

またゴールデンになったら

ぜひ来てください~爆  笑

 

しかし、

ニノちゃんと風磨くんと陣さんの

COWCOWも最高でした爆  笑

 

COWCOWさんの芸は

安心して観ていられて

私も好きです!!

(動画とかを観ているわけではありませんが)

 

ニノさんの公式Xに

COWCOWさんのことちょっと書いて

投稿したら

COWCOW多田さんから

「いいね」をいただきました爆  笑

すごく丁寧な方なんですね爆  笑

 

そして

ニノちゃんも

宮野さんのコンサートに

すごく人が入ることとか

(←薄いアニメファンの私も

このことはよく知っています)

宮野さんに詳しくてすごいなあと思いましたニコニコ

 

そして

ミュージカルソーも

さすがなニノちゃん爆  笑

やはり

楽器の才能ありますよね~ラブ

 

今週は

WEST..の皆様で

またまた楽しそう爆  笑

 

WEST.ファンの方々の

喜びのポストをたくさん目にして

とっても嬉しいです爆  笑

 

こちら素敵なお写真ですね

ニノちゃんやっぱり一番キラキラしてる

(溺愛)ラブ

 

 

来週は

眞栄田郷敦さんと

板垣李光人さんがゲスト爆  笑

 

 

今回も楽しそう

TJシンクロゲーム(笑)

ニノさんスタッフさん

いろいろゲームを考え出してすごいです爆  笑

 

ゲストのお二人は

「ブルーピリオド」の番宣かな??

数年前にアニメがやっていて

YOASOBIの「群青」が主題歌で

メチャ好きなアニメでした爆  笑

 

 

そしてベイストは

イタバシさんのXによれば

ギリギリの収録だったようですね。

ニノちゃん

忙しいですものね~!!

 

今日は↓

 

 

直近のニノちゃんの声が

聴けて嬉しいですねラブラブ

 

ブラックペアンのお話…

楽しみすぎですうさぎ

 

前回のベイストでも

「ニノさん」は

変わらなければ…ということで

ゴールデン移行をOKした

というお話が聴けて貴重でしたラブラブ

 

 

ブラックペアンと言えば

こんなデータもあるようです↓

 

 

録画視聴のランキング!!

 

こちらもすごい↓

 

 

4位に

「ブラックペン」シーズン1が

入っているのがすごいですよねびっくり

 

 

ネット、録画…

いろんな見る機会があって

あれだけの視聴率を

稼ぐって

素晴らしい

「ブラックペアン」です!!

 

いろんな方法で

多くの方に観ていただいていて

ニノの魅力も伝わっているみたいで

心から嬉しいですラブラブ

天城先生でニノのファンに

なった人のXも見かけます爆  笑

 

 

その他ニノゴトとしては

 

 

CMインデックスで

JCBがビックリマーク

 

放送日は31日にわかるそうです

録画忘れないようにしなければ爆  笑

 

よにのも楽しみですラブラブ

 

とにかく

ニノちゃんが

ほんとうにがんばっている

「ブラックペアン シーズン2」

第4話も

盛り上げていきたいですね爆  笑

 

私は今日も

リアタイし

PCでTVer回し

Xで「#ブラックペアン」を付けて

微力ながらポストしますうさぎ

裏で女子バレーあるけど

盛り上げましょう~!!!!

 

 

今日にひとことは

ルミネの昔のCMの

キャッチコピー

 

風はいつも追い風

私がどこを向くか、だ。

 

私の最も好きな言葉の一つです。

 

自分の考え方、視点によって

風はいつも追い風となります。

 

柔軟に

いろんな見方をして

楽しく過ごしていきたいと思っています。

 

 

さてさてニノちゃん!!!!

 

元気に忙しく働いてくれてるニノちゃんのおかげで

毎日幸せですラブラブ

ありがとううさぎ

 

とにかく

「ブラックペアン シーズン2」

最終回まで

全力で応援します!!!!

 

そして

新たなお仕事発表で

喜ぶ準備もできています爆  笑爆  笑

よろしくね~爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格