明日はブラックペアン第4話♡「お芝居は面白い」!よにのetc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

ニノちゃん

ブラックペアン

絶賛撮影中ですね爆  笑

 

 

 

もう最終回の台本が…!!

最終回は来てほしくないですが

そんなに

ワクワクするドラマも

早く観たいきもするジレンマラブラブ

 

しかし、

究極の医療エンターティンメント

「ブラックペアン」!!

ほんとうに楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

具現化出来る力が

 我々にあるのか試されている気すらする。 

これだからお芝居は面白い。 

本当に多くの方々に届いて欲しいと

明日もまた頑張ります

 

 

というニノちゃんが

メチャクチャかっこいいクラッカークラッカー

やっぱり

真のプロフェッショナルだし

ほんとうに

ニノはお芝居が好きなんだなあ

って思うと

とてもうれしいですラブラブ

 

お芝居を愛して

どんどん進化するニノを

これからも

ずっと応援します!!

 

今もたくさん届いているけど

今以上に

たくさんの人に届くことを

心から祈っていますラブラブ

 

メチャ

チャーミングな天城先生!!

ニノちゃんの代表作のひとつに

なることでしょう!!

 

 

明日の概要はこちら。↓

 

 

世良くんと花房さんの

ラブもある??

 

スーパーかっこよくて

可愛い天城先生が

また観られそうですし

楽しみです~!!

 

 

完全オリジナルだそうで

(海堂先生ありがとう)

すばらしいですね!!

 

山岸先生もこのようにポスト↓

 

 

 

 

明日は

裏にオリンピックもあるけどガーン

盛り上げていきますよ~!!!!

 

そしてが

テレビ誌を立ち読みしたところによると

8月11日は

オリンピック中継のため

お休みのようですえーん

 

が、ニノが心血注いでがんばっている

このドラマ

最後まで

継続して盛り上げていきましょうね~爆  笑

 

 

 

 

よにのも

楽しかったですね爆  笑

 

 

日曜日のよにのは

山田くんの意外な(←ここがいいところ)

活躍に驚きました

ゲーマーなんだなあって!!

山田くんの活躍もあり

両チーム接戦で

面白かったですニコニコ

 

ニノちゃんのオーストラリアの

お土産も

「嬉しいっすね」と

ニノ全肯定の中丸くんが健在で

嬉しかったです。

みんななんだかんだ言っても

嬉しそうで

仲良しのよにのが

本当に好きだなあって思いました爆  笑

 

 

水曜日の動画では

ちゃんとTシャツ着てくれて

いましたしねニコニコ

愛を感じます爆  笑

 

遅刻のお詫びに

働く中丸くんにも

ちゃんと

「ありがとう」

っていうニノが素敵爆  笑

 

 

最近

YouTubeらしい企画が多いですね。

これもとっても好きなので

彼らの面白いと思っているものを

楽しくやってほしいです爆  笑

 

よにのも

彼らの収益になるので

しっかりと回していきたまーすニコニコ

 

そんなよにのは

相変わらず絶好調!!

 

 

よにの、最高ですラブラブ

 

 

 

その他ニノゴトとしては

とっても楽しみな「一途」書籍化爆  笑

 

 

 

ニノちゃんが実際

持ったりしたときの

感覚で決めてくれてうれしいですラブラブ

 

メチャクチャ楽しみです~爆  笑

 

お渡し会やってほしい~ラブラブ

 

 

デジにのも

充実していますし

幸せですねラブラブ

 

仕事がメチャいそがしいのに

プライベートもちゃんとしていて

私たちファンにも手厚くて

ほんとうに

最高の推しです!!

 

こちらのポストなんて

ほんとうにかわいいし

元気が出ましたよね爆  笑

 

 

 

 

 

そんなニノちゃんのXは

フォロワー

227万人超えましたね~爆  笑

おめでとうございますラブラブ

230万人まであとひといきクラッカークラッカー

 

 

7月は今日入れて

3回くらいあげられると思いますが

念のため

勝手なお薦め本のうち一部を

紹介します爆  笑

今月は私的には

それほどヒット作がなかったのですが

それでもよかったものを

とりあえず2冊紹介しますラブラブ

 

 

☆Spring 恩田陸 

 

 萬春(よろずはる)という

天才バレエダンサーであり

振付師であるハルのお話。

彼の友人や叔父や仕事仲間…

そして自分がハルを語る。

天才ってやっぱり違うよなあ~と

思える気持ちのよいお話でした。

特にストーリーというようなものも

あまりない小説なのだけど、

恩田さんの文章がうまくて

とても面白かった。

ニノ変換するとしたら

ハルに教養を与えた叔父の役かな。

 

 

☆暗殺 柴田哲孝

 

元総理の暗殺事件をモチーフにした小説。

真犯人は誰なのかということを

現実とは違う視点で切り込んでいて。

フィクションではあるけれど、

実はこの説が真実では…

とも思わせるような小説でした。

今月はこれが一番面白かったかも。

 

 

 

その他の本はまた

今月中の後日紹介します爆  笑

 

 

今日も暑いですが

楽しく過ごしましょう爆  笑爆  笑

 

 

今日のひとことは

心理学者の内藤誼人さん

 

気分がよくなりたいのなら

気分がよくなるような声を出すこと。

 

気分がよくなりたいのなら

気分のよいことを話して

気分がよくなるような声を出し

笑顔になることですよね爆  笑

 

今日もそんな気持ちで

1日過ごしたいですね爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん!!

 

いつも期待を超えて

私たちをメロメロにする

ニノちゃんのお芝居ラブラブ

 

ニノが

お芝居の面白さを

今なお感じてくれていることが

とっても嬉しいです爆  笑

 

まずは

ブラックペアンシーズン2を

熱烈に応援しますが

 

その他のお仕事ニュースも

喜ぶ準備はできています~爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格