祝ニノちゃん朝ドラ「あんぱん」出演決定!幸先よいスタート☆8月も楽しく元気にwithニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

APPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

火曜日以来の更新ですラブラブ

 

さてさて

8月も始まりましたビックリマーク

 

今月は

『ブラックペアン シーズン2』も

ますます絶好調で

ニノの新たなお仕事の情報解禁もあり

最高に幸せだった7月を上回る

幸せな月になりますねラブラブ

 

満喫しましょう爆  笑

 

ブログのほうも

ニノ全力応援でいきますので

よろしくお願いいたします爆  笑

 

 

…というところで…

 

 

きのう、8月1日

幸先よく

とっても嬉しいニュースが来ましたね~クラッカークラッカー

 

本来今日は本業の仕事で

ブログあげる予定はなかったけれど

おめでたいニュースがあったので

上げました~クラッカークラッカー

 

 

 

 

きのう、職場で同僚と

外ランチをして職場に戻ってきて

午後スタートまで時間があったので

スマホをチェックしたら

ニノ友Nちゃんから

「ニノちゃん

朝ドラあんぱん出演だね~」

と、LINEがびっくり

 

メチャうれしくて飛び上がりました爆  笑爆  笑

それからX調べて

ほかのニノ友ちゃんにLINEして

(ほぼみんな知らなかった)

午後のお仕事が

なんだかメチャはかどりましたニコニコ

 

 

ニノちゃんのポストビックリマークビックリマーク

 

ニノちゃんおめでとうラブラブラブラブ

 

ニノちゃんのコメントが

またよいですよね。

 

 

 

共演者の方々と

ふっくらと柔らかい作品を

作っていけたらと思います

 

「ふっくらと柔らかい」

という表現が素敵ラブ

あんぱんだけに??

 

 

そしてニノちゃんの

アンパンマンで好きなキャラも

私的に

超好感度アゲアゲアップ

 

ナガネギマンや、ねむねむおじさん。
なんかこうメインの周りにいる

キャラクター達が好きです。

 

息子たちが大きくなって

アンパンマンは

観なくなってしまいましたが

ナガネギマンは知っていたラブラブ

 

ねむねむおじさんは

ねむれない子を

夢の世界にいざなうおじさん

なんですねラブラブ

 

なんかニノちゃんらしくて素敵ニコニコ

 

 

 

 

私も通常ちょっと端っこの子が

アニメとかだと好きですが

アンパンマンでは王道色白イケメンの

しょくぱんマンが好きですうさぎ

 

そしてCPの倉崎さんの

言葉がとっても嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

声をかけてくださって

ありがとうございます。

 

 

今回は

 

出版社を経て新聞社での海外赴任時代に病死。

文学や絵に造詣が深い、

嵩が大好きな父。清は既に

他界しているところから物語は始まる。

 

ということもあり

あまりたくさんは出ないようですが

きっと

長いご縁になることと信じています。

 

二宮和也さんとは

これからの人生

きっと長いご縁になる予感が勝手にしてます。

 

という言葉がほんとうに嬉しいラブラブ

 

ぜひどんどん

オファーしてくださいませ

倉崎CPビックリマークビックリマーク

(もしくはもう決まっていて

倉崎CPもハンカチ落としか…。

今度は主役かな。フフフ)

 

ほんとうに

制作者から愛されるニノ

業界の評判もよいですねニコニコ

 

こちらのポストによると↓

 

 

ということで

32歳で亡くなったということニコニコ

 

もう死んだ役で

大正時代くらいで…

って、

ニノちゃん鉄板の役柄っぽいですが(笑)

すごく似合いそうなので

この朝ドラで

ますます好感度爆上がりですねビックリマーク

 

わずかな出演でも

しっかり爪痕を残すでしょうし

わずかな出演ということは

ほかのお仕事も

たくさんできる…

ということなので

それもまた楽しみですよねラブラブ

 

今田美桜ちゃんがヒロインに

決まったときの記事を観たら

撮影は9月ころから…

ということ。

 

ニノちゃんの撮影がいつからかは

わかりませんが

大忙しで嬉しいですニコニコ

 

倉崎Pは過去に

このようなポストもしてくださっていたようです。↓

 

 

ニノが一生懸命やった

お仕事が

いろいろつながって

素晴らしいですラブラブ

 

NHKはこれまで

大相撲中継と

BSのプロ野球中継くらいしか

観る習慣がなく

(受信料がもったいないので

オリンピック中継も

民放とかぶるときはBSをみている)

朝ドラも一度として

ちゃんと観たことのなかった私ですが

これを機に

もう少し見るようにしますので

NHK様

どうかニノちゃんを

もっとたくさん使ってくださいビックリマークビックリマーク

 

 

ニノちゃんゴトは

ほんとうにいろいろありますが

今日は時間がないので

この辺りで…ラブラブ

 

その他のことは

明日明後日のブログで書きますニコニコ

 

もちろん

ブラックペアンシーズン2

絶賛超応援中ですビックリマーク

 

 

今日のひとことは

青山美智子さん

 

楽しいことより、楽しみなことがたくさんあるほうが

人生は幸せなんじゃないかと思う。

だってそうだろ、「楽しみ」には

「楽しい」も含まれていてお得だし、

自分で用意することもできる。

そしてここがわりとかんじんなところなんだけど

まだ起きていないことを

「楽しみだなあ」って思える想像力が

未来を創っていくものだと思う。

これからのことに

ワクワクしているとき

もうすでに体験しているようなもんだからね。

その高揚感は必ず

次の楽しみも連れてくる。

 

ニノのおかげで

楽しみがいっぱいの

ニノ担だちニコニコ

 

このワクワクを

思いっきり楽しんで

次の楽しみも連れてきちゃいましょうビックリマーク

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

ニノちゃん

朝ドラ出演おめでとうビックリマークビックリマーク

 

ますます

全国区になるね~うさぎうさぎ

 

そのうち

がっつりと

NHKでドラマやる日が来ることでしょうニコニコ

 

ブラックペアン シーズンも

絶賛応援しまーすニコニコ

 

たくさんの幸せをありがとうビックリマーク

嬉しいお仕事情報は

いくらでも来てもOKですニコニコ

今も幸せですが

もっと幸せになる準備は万端ですニコニコ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続と新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

今年7月にスタートした「ブラックペアンシーズン2」が大成功し、ニノの評価がますます上がっていますねラブラブ

 

来春スタートの朝ドラ「あんぱん」でニノの評価と人気が爆上がりしていますねラブラブ

 

 

ニノの新MC番組がうまくいき、新たなMCレギュラー番組も増えますねラブラブ

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、株式会社オフィスにのがすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

二宮和也くんが今年、CM契約がどんどん増え、CM契約社数が男性タレント3位以内に入っていますねクラッカー

 

二宮和也くんのファンクラブ「オフィスにのホールディングス」の会員は私たちの予想を上回る驚くほどの会員数ですねラブラブ

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね合格